IMGP9409

ベン・トー HGクリスマスフィギュア 槍水仙(セガプライズ)のレビューをやります

PM氷結の魔女以来のベン・トーフィギュアで槍水先輩(ちょうど一ヶ月ほど前か)

HGだけどキャラの再現度はこっちのが上なんじゃない?(最初思ってたより似てる)

そしてまたサンタの服にあきらかにキャストオフを感じさせる分割線があるんだけどw(えっちぃのが好きね)

IMGP9391

丈の短いサンタ服を身に纏い左手にはお箸 右手にはクリスマスプレゼントを持った槍水先輩(振り向き美人さん)
IMGP9392

IMGP9392IMGP9399

IMGP9393IMGP9398

IMGP9394IMGP9397

IMGP9395IMGP9396

けっこう再現が難しいアニメ顔だけどうまく似せてる(今まででは一番かな)
IMGP9400

すごくイイ感じで飛び出してます❤
IMGP9401

左手に持ったお箸(指も丁寧に作られてる)
IMGP9402

ちょっと隠すように後ろ手に持ったクリスマスプレゼント(佐藤…になのか!?)
IMGP9403

オシリ♪
IMGP9404

パージ出来そうな分割線があるけど…かるく撮った後にやれそうならやってみます(壊しちゃ勿体ない)
IMGP9406

うむ…今回も中に水着仕込んでるっぽい
IMGP9407

はぁはぁ
IMGP9408

足元はおなじみのハードな黒いロングブーツ
IMGP9405

to be continued…