IMGP6316

マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア~ミレーヌ・ジーナス~コスクロ!〔バンプレスト(プライズ)〕

のレビューをやります

マクロス30th SQコスクロの第二弾でランカの魔法少女パステルコスのミレーヌ(キター!)

マクロス7好きのオラにはなんともうれしいごちそうである(魔法少女の衣装がイイな)

やっぱ絵になりますわホントwこれはと気合入れて星の背景布出してきたった(楽しんでもらえたら幸いだね)

IMGP6189

パステルカラーが目にも鮮やかなランカコスのミレーヌちゃん♪可愛くてとってもセクシーなお姿(お顔も良いね)
IMGP6190

IMGP6190IMGP6197

IMGP6191IMGP6196

IMGP6192IMGP6195

IMGP6193IMGP6194

雰囲気とらえてますね~素晴らしい(笑顔がステキ)
IMGP6198

IMGP6286

IMGP6287

ツインテールとひときわ目を引く首の後ろにある大きなリボン
IMGP6291

胸はないです(棒読み)
IMGP6288

IMGP6289

IMGP6290

左手に持った鍵
IMGP6293

右手に持った帽子とその上に乗るグババ♪よく出来てます(いたなそんな毛玉ペットw)
IMGP6294

IMGP6295

大きく広がった服の裾(先っちょに音符が付いてたり細かいね)
IMGP6292

絶対領域が艶めかしい(テントウムシの懐中時計が可愛い)
IMGP6296

めちゃエロイです❤(くいこんでるぅ~)
IMGP6297

ミレーヌってこんな足長かったっけ?w(スタイル抜群)
IMGP6298

足元のピンクのヒールと台座(台座から帽子を支える透明な支柱…絵的にジャマなので自由絵では外して撮影)
IMGP6299



IMGP6300


IMGP6301


IMGP6302


IMGP6303


IMGP6305


IMGP6306


IMGP6307


IMGP6308


IMGP6310


IMGP6309


IMGP6304


IMGP6312


IMGP6313


IMGP6311


IMGP6315

以上 マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア~ミレーヌ・ジーナス~コスクロ!のレビューでした☆
IMGP6314