IMGP3779

海洋堂 カプセルQフロイライン 艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘中破胸像名鑑(ガチャガチャ)のレビューをやります

カプセルQで艦これ(海洋堂でカプセルQフロイライン 艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘中破胸像名鑑)

ガチャ・カプセルQのレビューとか久々ですな(巨人のビネット以来ほぼ一年ぶり♪)

1回500円 全6種なのでまともにやるとコンプするのにかるく5000円くらいかかるおw(セット購入がオヌヌメ)

大和 中破Ver.
手をクロスさせ傘をさす戦艦の大和ちゃん♪華やかな色彩で胸像に上手くまとめた立体化(さすがの海洋堂さん)
IMGP3714

IMGP3714IMGP3716

IMGP3715IMGP3717

中破で少し落ち込んだように見えるお顔(このサイズだがアイプリなどしっかり)
IMGP3740

髪飾りが綺麗
IMGP3741

体をぐるりと回るポニテ
IMGP3743

朱色の傘(この傘のデザイン面白いなw)
IMGP3742

IMGP3744

服が破けても見えない…けどデカイ❤(フィギュア全高は6.5cm)
IMGP3745


島風 中破Ver.
浮き輪につかまる駆逐艦のぜかましちゃん♪必死で頭にしがみつく連装砲ちゃんが可愛すぐる❤(凛々しい目じゃ)
IMGP3718

IMGP3718IMGP3721

IMGP3719IMGP3720

うつむきかげんなお顔だけど造形レベル高し(美人さん♪)
IMGP3746

ぴょんと伸びるウサ耳
IMGP3747

長い髪
IMGP3749

一生懸命ぜかましちゃんの頭にしがみつく連装砲ちゃん(><)
IMGP3722IMGP3723

やさしい手(ええ子や…)
IMGP3750

浮き輪には“ぜかまし”
IMGP3748

ワキペロ❤
IMGP3751

中破で破けた服が…はぁはぁ(フィギュア全高は5.5cm)
IMGP3752


愛宕 出撃Ver.
にっこり笑顔が可愛い重巡洋艦の愛宕ちゃん♪青い服に金髪がよくお似合い(愛宕は出撃Ver.と中破Ver.の2種)
IMGP3724

IMGP3724IMGP3727

IMGP3726IMGP3725

はじける笑顔(顔にかかる髪の流れが良い)
IMGP3758

ボリュームのある金髪
IMGP3759

艤装の砲塔(けっこうリアル)
IMGP3760

デカおっぱい❤(フィギュア全高は5.5cm)
IMGP3761


愛宕 中破Ver.
こちらは片目をつむった中破Ver.の愛宕ちゃん♪服が破けて中身がぁ…(見えそで見えないワナwてかエロイ❤)
IMGP3728

IMGP3728IMGP3731

IMGP3730IMGP3729

いやん❤(表情がしっかりあって良いね)
IMGP3762

金髪
IMGP3763

砲塔
IMGP3764

エロ~イ♪(フィギュア全高は5.5cm)
IMGP3765


金剛 中破Ver.
大きく伸ばした手が印象的な戦艦の金剛ちゃん♪ついつい胸元に目がいってしまうのはサガだw(金剛デ~ス!)
IMGP3732

IMGP3733

IMGP3734

IMGP3735

やられたイイ表情してますな(色っぽい♪)
IMGP3766

独特な結い方の髪
IMGP3768

伸ばした左手(提督~!)
IMGP3767

デカイ砲塔(ズド~ン)
IMGP3769

波をかきわけるイメージな台座部分
IMGP3770

ワキチラ❤(変態さん用のぞき穴w)
IMGP3771

綺麗なカタチのおっぱいやで…はぁはぁ(フィギュア全高は5.5cm)
IMGP3772


赤城 中破Ver.
弓を持ち目に涙を浮かべる正規空母の赤城さん♪服が乱れ戦闘に負けて落ち込んでる感がぱないw(ぐすん)
IMGP3736

IMGP3737

IMGP3738

IMGP3739

泣いてるとこが可愛い♪(漂う悲壮感w)
IMGP3773

なびく髪
IMGP3774

甲板をイメージした楯(ア)
IMGP3775

右手に握られた弓
IMGP3776

波をかきわけるイメージの台座部分
IMGP3777

はだけてるけどガードが堅くて見えないお…(フィギュア全高は5cm最大幅は13cm)
IMGP3778

to be continued…

★楽天 海洋堂 カプセルQフロイライン 艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘中破胸像名鑑(ガチャガチャ)★
★amazon 海洋堂 カプセルQフロイライン 艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘中破胸像名鑑(ガチャガチャ)★
★ヤフオク 海洋堂 カプセルQフロイライン 艦隊これくしょん-艦これ- 艦娘中破胸像名鑑(ガチャガチャ)★
★トップへ戻る★