IMGP3111

タカラトミー P2F 七つの大罪 エリザベスのレビューをやります

エリザベスちゃん(タカラトミーでP2F 七つの大罪 エリザベス)

ものすごく楽しみにしていたエリザベスちゃんだけどちょっと問題が…(箱を開けて台座に立たせてびっくり)

あきらかに右足が台座に接地しない…長さが足りないというか…ふぅ(もうひとつ問題があるんだけどねw)

IMGP3071IMGP3072

スカートの裾を気にしながらはにかんだ笑顔のエリザベスちゃん♪浮いた右足ぇ…(右足が突起にはまらないおw)
IMGP3073

IMGP3073IMGP3080

IMGP3074IMGP3079

IMGP3075IMGP3078

IMGP3076IMGP3077

台座にクリア素材で出来たスタンドを立てて腰部分を支える仕様なんだけどこれまた接地しねぇ…(お~いw)
IMGP3081IMGP3082

IMGP3083

お顔はアングル限定でけっこう似てる(目線を合わせるアングルと右頬側推奨)
IMGP3084

IMGP3085

IMGP3086

IMGP3087

前髪に隠れて見えにくいけど右目も描かれてる(青い瞳)
IMGP3088

首にはボールジョイントが内臓されてて少し首の角度を変えることが出来ます(この辺は使えるな)
IMGP3089

腰まで伸びる銀髪(スケールとしてはちょっと作りが荒め)
IMGP3090

IMGP3091

IMGP3092

お腹がのぞくピンク色のウエイトレス服(テラナイスバディ♪)
IMGP3093IMGP3095

IMGP3094IMGP3096

特徴的な片足ニーソ(せくすぃだお❤)
IMGP3097IMGP3098

差し替えの右腕パーツで2つのポーズを再現可(P2F)
IMGP3100IMGP3101

ナイスおっぱい❤(とんとことことこ)
IMGP3102

IMGP3103

IMGP3104

流麗な造形のお腹周り
IMGP3105

オシリ~
IMGP3106

もっとエリザベスちゃんのぱんちゅを見たいお…はぁはぁ(スカートをグイグイ上げるハヤテ氏(笑))
IMGP3107

IMGP3108

IMGP3109

IMGP3110

最後に足元の台座(フィギュア全高は台座込みで21cm)
IMGP3099

to be continued…

★楽天 タカラトミー P2F 七つの大罪 エリザベス★
★amazon タカラトミー P2F 七つの大罪 エリザベス★
★トップへ戻る★