IMGP6348

ラブライブ!南ことり 放課後のひととき フィギュア〔バンプレスト(プライズ)〕のレビューをやります

SQでことりちゃん(バンプレストでラブライブ! 南ことり 放課後のひととき フィギュア)

推しメンちゅんちゅんで2年生が勢ぞろい♪(来月には凛・花陽・真姫の1年生が発売)

毎号集めて大階段を作る企画も中盤へ!(ディアゴスティー〇じゃないおw)

IMGP6308IMGP6309

階段に腰掛け缶ジュースを飲もうとしてることりちゃん♪いや…穂乃果ちゃん海未ちゃんときて…涙(作画崩壊w)
IMGP6310

IMGP6310IMGP6317

IMGP6311IMGP6316

IMGP6312IMGP6315

IMGP6313IMGP6314

やっぱ目か…(漂う違和感w)
IMGP6318

IMGP6319

IMGP6320

緑色のリボンで留められた独特なスタイリングの髪
IMGP6321

IMGP6322IMGP6323

夏服の制服
IMGP6324IMGP6326

IMGP6325IMGP6327

揃えた足(けっこうガード堅そうw)
IMGP6329IMGP6328

右手に持つオレンジジュース(わかりやすさって大事♪)
IMGP6330

階段にそっと置いた左手
IMGP6331

足元は黒いクツ
IMGP6332

なかなかありまぁす❤(ラスボスは3年生)
IMGP6333

IMGP6334

IMGP6335

見…え…白でした~(必死かw)
IMGP6336

IMGP6337

IMGP6338

オシリ~(フィギュア全高は11.5cm)
IMGP6339

メインの階段(これで3つ揃ったな)
IMGP6340

IMGP6341

付属の支柱(階段をビルドアップさせるために使います)
IMGP6342

足元に引いた白いハンカチ(置いてるだけで固定は無し)
IMGP6343

3人揃った絵がすばら!(これぞシリーズモノを集める楽しみ♪)
IMGP6344

「3段以上の連結はおやめください」…の注意書きは置いといて3段階段!(3段で全高17cmで転落・破損注意w)
IMGP6345

おぉ~3段ともなるとなんだか絵にスケール感出てきたお❤(穂乃果ちゃんのポジションw)
IMGP6346

いつかテッペン獲ったる!>穂乃果(頂上はずっと海未さんの席ですキリッ)
IMGP6347

to be continued…

★2月発売 プライズフィギュア まとめ★
★1月発売 プライズフィギュア まとめ★
★楽天 ラブライブ!南ことり 放課後のひととき フィギュア〔バンプレスト(プライズ)〕★
★amazon ラブライブ!南ことり 放課後のひととき フィギュア〔バンプレスト(プライズ)〕★
★ヤフオク ラブライブ!南ことり 放課後のひととき フィギュア〔バンプレスト(プライズ)〕★
★ラブライブ! 高坂穂乃果 放課後のひととき フィギュア レビュー〔バンプレスト(プライズ)〕★
★ラブライブ! 園田海未 放課後のひととき フィギュア レビュー〔バンプレスト(プライズ)〕★
★2月発売予定 ラブライブ! 星空凛 放課後のひととき フィギュア(バンプレスト)★
★2月発売予定 ラブライブ! 小泉花陽 放課後のひととき フィギュア(バンプレスト)★
★2月発売予定 ラブライブ! 西木野真姫 放課後のひととき フィギュア(バンプレスト)★
★トップへ戻る★