IMGP4747

とある科学の超電磁砲 水着フィギュア 御坂美琴&白井黒子〔タイトー(プライズ)〕のレビューをやります

サンプル写真見てま~爆死じゃなきゃいいなぁと思ってたが…これはイイですぞ!(タイトーきてるねw)

まずパッと見て…あの“御坂のフィギュアに当り無し”と言われた御坂さんが…イイ!(幻のレベル6キタ?)

いやでも何気に黒子さんも出来イイってばよ(箱から出して明るいとこで見て氷菓評価上がった)
IMGP4748


御坂美琴
テララブリーな水着姿のビリビリさん…ゲコ太浮き輪がポイント高い(あいかわらずスタイル抜群)
IMGP4759IMGP4761

IMGP4760IMGP4762

かなりのアングルで御坂さんらしさが出てる非常に良作な香りのするお顔の造形
IMGP4768

ある…だと…(偽物語)
IMGP4769

ピンクのリボンがかわええ
IMGP4770

オシリ
IMGP4771

手に持ったゲコ太の浮き輪…実は今回変わった仕様になってて御坂さんの両腕が軟質素材で出来てます
IMGP4772

ゆえに右手にくぐらせたり持ち方を変えたり出来ます!(すげ~うれしい♪)
ちなみに腰に回せないかと考えましたが浮き輪の穴の大きさ的に無理でした…残念(イイ絵になったろうに)
IMGP4774IMGP4775

足元と台座
IMGP4773


白井黒子
いつも攻めた水着姿で我々を楽しませてくれる黒子さん…今回のはまたエロくてイイ感じだw(ピンク生地最高)
IMGP4763IMGP4765

IMGP4764IMGP4766

かなり雰囲気が出てるお顔(わさわさした髪の造形も良好)
IMGP4776

おぅ…つるぺったん…ってかホントこの黒い水着に沿うようにあるピンクの布地がエロさ爆発してるww
IMGP4777

黒い水着だけより絶対エロいw
IMGP4778

オシリ
IMGP4779

そして足元と台座
IMGP4780



IMGP4811


IMGP4812


IMGP4813


IMGP4814


IMGP4815


IMGP4860


IMGP4861


IMGP4862


IMGP4863


IMGP4864


IMGP4865

お姉さま…ゴクリッ❤
IMGP4866

以上 とある科学の超電磁砲 水着フィギュア 御坂美琴&白井黒子のレビューでした☆
IMGP4867