今年のジェフって1

2006年10月09日

またもやお久しぶり。

生きてるよぉおお(笑)。




さてさて。

今日のスポーツ新聞、見ました?
なんかまた、ジェフのことが載ってましたよ。

もう、載らなくていいのにぃいい。。。



アマル監督が代表のほうに入閣して、ジェフの監督を岡田さんがやるんだと。
前、マリノスの監督だった、岡田さんね。

信憑性があるのかどうかは分からないけど、なんだかブルー
監督が変わることによって、選手が移籍、とかやだよぉおお。


どうなっちゃうんだろう・・・。






よしみちゃん。

コメント、削除するの遅くなっちゃってごめんなさい!
あのコメントはよしみちゃんからじゃないって、分かってました。
本当、遅くなってごめんなさい。

hayate_28 at 15:16|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)ジェフ・巻 | Jリーグ

決勝進出☆5

2006年09月22日

またまた久しぶり。


コメントの返事すらしてなーい!!爆





水曜はフクアリ行って来ました!!
ジェフが勝って、決勝進出ー♪



明日もまた、フクアリ行くじぇ!!







では、また・・・。
1ヵ月後かな?笑

hayate_28 at 21:50|Permalinkコメント(1)トラックバック(0)ジェフ・巻 

こっそり(・.|チラ3

2006年08月27日

めっちゃお久しぶりで〜〜〜す
なんとか生きてますぅ。





先週は風邪&気管支喘息&気管支炎で、息も絶え絶えでした

20日のフクアリの試合も、38度の熱のため観戦だった




最近はニンテンドーDSばっかりやってます(笑)
あとはみくしー。





でも、相変わらずサッカー好きですよ
ジェフもレイソルも、昨日は勝ってよかった


30日は絶対フクアリ行くぞー

hayate_28 at 12:13|Permalinkコメント(8)トラックバック(0)携帯から 

巻の誕生日3

2006年08月07日

かなり更新率が悪くなっております・・・。

まぁ、たまにフラっと覗きに来てみて下さいな。笑





今日は巻の誕生日でした〜。

うさとタメに見えないくらい、大人っぽい・・・。
うさが子供なだけでしょーか?




誕生日プレゼント渡しに行ったんだけど、すごかった!

人気出ちゃってるねぇ・・・。




まぁ、なんとかプレゼントも渡して、サインももらえたのでよかった。



次は夏休みが終わったらにしよう。

子供が多いと、疲れる・・・。

hayate_28 at 22:10|Permalinkコメント(12)トラックバック(0)ジェフ・巻 

がっかりだよぉ3

2006年07月31日

昨日はフクアリに行ったよー。
まぁ、ジェフ負けたけど・・・。

グランパスに負けるなんて・・・。


最近のジェフは、まだうまくかみ合ってないって感じです。

A3、大丈夫なのかなー?




ってかさ、玉ちゃんがベンチスタートってびっくりだよ!

グランパスの監督って、面白いね(笑)。






hayate_28 at 20:26|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)玉田圭司 | ジェフ・巻

J1再開

2006年07月22日

今更なんだけど(笑)



水曜はフクアリに行ってきたよ。
今回は1人じゃなく、mixiのほうで仲良くしてる子と。。。




まぁ、結果はご存知の通り、負け・・・。





でも、今日は勝ってくれると思うっ!!
楽しみなのは、勇人と寿人の双子対決








「監督変わったからダメになった」って言われることになっちゃったら、
選手もアマル監督も、サポーターも辛いからね。

別に、変わって欲しくて変わったわけじゃないしよぉ・・・

hayate_28 at 10:36|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)ジェフ・巻 

昨日の。

2006年07月12日

568cd59d.jpg練習見学の成果です(笑)。

カッコよくないっ〓



失敗した〜〓って思いながらプリントしたら、意外と…〓




あと、オーセンティックユニにサインももらったよー〓


hayate_28 at 18:49|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)柏レイソル 

お出かけ4

2006年07月11日

今日は会社を休んで、買い物に行ってきました


で、今、姉ヶ崎の練習場に向かってますっ



何日か前に、オーセンティックユニがきたの
それにサインもらいたいんだぁ((o≧∇≦)o



天気イマイチだし、巻いるか、サインもらえるか
不安だけど、行ってきまぁーす

hayate_28 at 17:37|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)ジェフ・巻 

はやくぅ

2006年07月07日

Jリーグ再開しないかなー。
ワールドカップも終わっちゃうしさ。
つまんない。


J2は普通にやってるけど・・・。
明日はレイソルと横浜FCの試合がっ

レイソル、負けちゃダメだぞぉおおお





うさは19日、フクアリに行くよ。
でももう、オシム監督はいない・・・。
寂しい・・・。

でも、仕方ない。
ジェフの選手には今まで通り普通に、頑張ってほしいです。






アイツは辞めないのか、アイツは・・・

hayate_28 at 23:48|Permalinkコメント(4)トラックバック(0)ジェフ・巻 | Jリーグ

クセ3

2006年07月01日

最近、さぼってばっかですいません。。。


今週は水曜からずっと、実家暮らしをしておりまして・・・。




いえ、旦那さんとケンカしたとか、そーゆうんではなく・・・(笑)。




とーちゃんとかーちゃんが韓国に旅行行ってたので、疾風の子守に行ってました。






最近は現実逃避ばっかりしちゃってます。

ジェフ関係のニュース、見れません

どうなることやら・・・。

hayate_28 at 21:35|Permalinkコメント(6)トラックバック(0)その他