2012年02月05日

5年目に突入なので


しばらくぶりのブログ投稿です〜

mixiと(PC上で今では右上の)Twitterでつぶやいたりしていますが、久しぶりに日記を書きます〜




現在では麻衣ちゃんのツアーが開催中で、先日は仙台を参加してきました!!

麻衣ちゃんにとっては震災以来の仙台ライブだったので特別なライブでした。

また後日レポを書きますが、


今日でこのブログを開設して5年目を迎えました〜



最近は日常にネタが無いせいか、ソーシャル疲れとなったのか、書く気にはなりませんでしたが←



これを機にまだ書いていこうと思います〜


この1年でmixiで書いた日記を振り返える投稿や、


最近では声優で歌手の坂本真綾さんにもファンになり、ライブにも参加してきました〜



麻衣ちゃんを始め、真綾さんの話題などを入れてまた再開しようと思います。




続けられるか分かりませんが←、また宜しくお願いしますm(_ _)m



hayate_adiary at 10:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月11日

震災から1カ月 【&重要なお知らせ】

久々のブログ更新


あっという間に4月です

今日で1ヶ月、経つのが早く感じます


震災からライフライン面では徐々に復活されてきましたが、
この前の余震は思わせるかのようかなり強い揺れでした!

幸いライフラインは無事だったものの、東北で停電が相継いだそうなので大変です。



そして、今日も地元福島県沖で大きな余震が起こって続いています!!

余計に今夜は眠れません(>_<)



いつになったら戻るのでしょうか?

まだまだ余震が心配です。






原発事故で、市内の施設には数多く避難されています

自分はいつも通り家に過ごしていますが、避難されている方を思うと避難生活も疲れて早く戻りたいはずですよね。

そんな中、ニュースを見て知ったのですが、地元に数々の著名人が訪れて、被災者に物資を届けるなど応援と支援をされていました


また、営業中の店には「がんばろう福島」など地元復旧を願うキャッチが数多く見掛けます



地震の災害はもちろん、原発事故で風評被害が有ってますますイメージダウンになりましたが、それでも沢山の方々が応援されているので、とても嬉しいです




ちなみに地元FMで麻衣ちゃんからメッセージが流れました。10周年ツアーでとよおか…失礼、富岡町でのライブを行った事を思い出して胸が傷んでおります。

いつかまた福島で笑顔で会いと言っていたので、今後のライブツアーに期待したいです!



また今日から麻衣ちゃんがチャリティーソングとして「あなたがいるから」の配信が始まりました

ダウンロードして早速聴きました


涙が出ちゃいます(T_T)

麻衣ちゃんがそばにいるような感じで心が温まります

震災の方々にはぜひ聴いて欲しいですね





頑張ろう福島!!
頑張ろう東北!!!

そして、頑張ろう日本!!




 
 
 
 
 
 
ここで、重要なお知らせです



続きを読む

hayate_adiary at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Diary 

2011年03月12日

忘れられない日

昨日…

昼頃に給料を貰いに銀行に行ったり、麻衣ちゃんが載っているオリスタを購入しに行ったりと外出をして、帰宅後に昼を食べたりなど普通に過ごしていました。

それから、夕方から出勤なので風呂に入ろうと思いましたが、浴槽は冷たく、シャワーも面倒に思っていたので洗面台でシャンプーと洗顔だけすませました。

洗い終わってタオルで拭いていた時までは、当たり前の日常だったのですが…

あの悲劇が起こりました。



床が揺れ始めて、「あっ地震だ」と普通に感じでいたのですが、揺れが徐々に激しくなってリビングに向かいました。

庭に父と祖母が居て、「早く外に出なさい!!」と言われて飛び出したところ、さらに揺れが激しくなって、身動きも出来ませんでした。

外は揺れの音が激しく、地面はハッキリと縦に揺れるのが見えたりと、人生で初めての大地震経験です。

揺れたのは5分以上だったでしょうか?かなり長かったです。


揺れた後は突然吹雪が来て、ラフな格好をしていたので寒かったです(>_<)


家の中を見たら、食器棚が倒れて食器の破片だらけでした。台所は身動きも出来ない状況、自分の部屋を見たら本棚が倒れて雑誌とかが散乱していました。



もし、家に居たままだったら、どうなっていた事か…

(フォト「311」参考)



次に気になるのは、今回の地震

前日辺り三陸沖地震があったので、もしやと思いテレビを付けてみたら、想像以上でした。


三陸沖はもちろん、茨城沖にも地震が起こって、東北から関東にまで東日本全体が大地震でした


さらに、仙台の名取川の映像を見てかなり衝撃でした! 波が町を飲み込むその瞬間、一瞬映画の1シーンのように思いましたが、現実の映像だと思うとかなりショッキングです。

そんなショッキングはそれだけにはとどまらず、
破滅寸前の岩手県陸前高田市

我が福島の南相馬市

宮城の気仙沼市

そして、1万人の安否が分からない南三陸町


などなど


町が一瞬に消えた現実には本当に言葉を失います。



気になるのは皆さんの安否状況


大地震の後に母が帰宅して、夜に心配を掛けながら妹が帰宅して家族全員無事でした〜


一番気になるのは麻衣友さん方々、特に地元と東北方々は心配しましたが、後々皆さんも無事で、麻衣ちゃんやライブの方々も無事で良かったです(T_T)


FUTURE KISSツアーは和光ライブ中止となりましたが、この事態ですから仕方がありません。



参加する国フォファイナルはどうなるか分かりませんが、この災害で楽しみが無くなるのは嫌になりますよね〜





大地震が起きた後の時間帯は夕方から出勤だったので、念のために向かったところ、道路は普段はあり得ない車の渋滞だらけで、とある外壁は崩れていたりと異常を感じました。



自分はスーパーで働いているのですが、店内は暗くて天井が崩れていたりと危険で営業どころではありませんでした。


直ぐに戻って、近くのコンビニに行ったところ人だらけで、軽食と水はもうありませんでした。自分はとにかく飲み物とスナップ菓子、念のためにカップラーメンなど大量に購入しました。

他のスーパーは営業していなく、コンビニはやっている店舗がそれぞれしかありませんでした。


ガソリンスタンドは混んでて、渋滞で帰宅するのにかなり掛かりました。

帰宅後から今日は部屋などを片付けてきました。


改めて昨日はホントに記憶に残る1日となりました。



福島原発の心配とか書きたい事はまだ沢山ありますが、

明日の朝に会社の片付けに行く予定なので、これから寝ようかと思います。


っと言うか、さっきからあっちこっち余震なり緊急地震速報で眠れません(>_<)


これからも余震にお気をつけてください



最後に、亡くなられた多くの方々
心からお悔やみ申し上げます。



11.03.12
とよたく(Hayate)


hayate_adiary at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Diary 

2011年01月28日

運命

 
 
1ヶ月も遅れましたが、明けましておめでとうございます(笑))
 
 
ちなみに前の日記はmixiと同時投稿でした。
 
なのでかなり久々の投稿となります(^_^;)
 
 
 
 
 
現在はとあるサービス業で働いていますが、自分は遅番で少人数であります。

シフト制なので土日ではなく日に日に休みを取っています。

特に土日は休みづらく、連休に取ること基本的に出来ないので、今回麻衣ちゃんのツアーは参加しづらいのもあります。
 
 
 
ツアーでは去年の国フォに参加して、仙台、小美玉、また国フォ(笑))に参加予定でしたが、小美玉は仕事の都合上で行けなくなりました(>_<)
 
 
少人数(っと言うか2人)なので、いつかはこうなるだろうと思考していました。
 
 
 
 
んまぁ、しょうがない事なので小美玉は諦めますか、その代わり仙台では大いに盛り上がりたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 

068
 
 
 
 
mixiでは仙台ライブの座席は公表していませんが、ここで言っちゃいます!!

仙台は自分のFC枠でゲットしていますが(自分だけ←)、座席は…
   
   
  
  
  
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
069
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 













ねっ。(^_^)
 
 
 
 
多分小美玉に参加出来なくなったのはこの強運の使いすぎでしょうかね(笑)
 
 
もちろん楽屋は当たらなかったので、そうとも言えません〜
 
 
同じライブには地元のとある元カンペ麻衣友さんも取られたので何とも言えません(爆)
 
 
地元でもない仙台で自分はまさかでした!!(゜∀゜)
 
 
 
 
なんか緊張しちゃいそうです
 
振付は曲によって忘れる部分もあるので、今回のツアーで参考になれるさろう、先日放送されたHHHL2010を観て特訓中です(笑)
 
 
FUTURE KISSは完璧にこなさないとですね(^-^) 
 
 
1 sweetie 2 beauty 3 coll & make smile
 
私から Future Kiss  ・・・
 
 
興奮して出来なかったりして(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今週日曜仙台ライブに参加される皆様 よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
さて、当日はどうしようかな〜
 
 
 
 
 
 
追加ファイナルの国フォライブは、FC枠申込み全員分準備されたということで、ラストまで盛り上がりましょう!!(^O^)
 
 
 
 
ちなみに今日は札幌
 
 
参加される方々は楽しんでください!

 
 

hayate_adiary at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mai-K 

2011年01月16日

思い出の場所

たまには日記更新も(笑))


今日から麻衣ちゃんのツアーが再開されましたね

今日の会場となった松戸・森のホール21は4年半前に行われた「Diamond Wave」ツアーにて初めて麻衣ちゃんのライブを参加した思い出の場所でもあります

当時は当然の事ながら生の麻衣ちゃんを見たのは初めてであり、DE・MA・CHIでは間近で興奮した記憶がありました
もちろんトーマスの存在も初めて知りました(笑))

また、麻衣コミュなどにはまだ入っていなかったので、麻衣友はいなくひとりっきりでしたね〜(爆))

幼き麻衣ちゃんファン(ヲタではない頃??)、の自分を振り返って今日の松戸ライブ参加すべきだったかもしれませんね

予算と休日の都合上そうはいきませんが、次参加する仙台ライブまで待ちきれません 麻衣ちゃんはもちろん、東北の麻衣友さん方々と再会するのも楽しみです


2月5日の小美玉ライブ参加するか迷っていたのですが、その日は麻衣コミュブログ開設日であり、初めてネット上で麻衣友さん方々と知り合えたので、記念には参加も良いかもしれませんね


そして、追加公演の東京・国フォ もちろん(笑)振り込んできました
同じツアーで改めて同じ会場となるのはチョット〜な感じもしますが、聖地ですから


今年もまた楽しみです


hayate_adiary at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mai-K 

2010年11月25日

テレビ出演もぞくぞく!!




先日の「僕らの音楽」に麻衣ちゃんのゲストでした!



対談のパートナーは溝端淳平さん 


実を言うと、溝端さんと自分は生年月日が同じなのです(笑)
 

---------------------------------------------------------
溝端淳平(ミゾバタジュンペイ)
1989年6月14日/ふたご座/和歌山出身/A型/175cm

【日本タレント名鑑より】
 
---------------------------------------------------------


かなり余計ですが、自分のプロフィールは…

ハヤテ(mixiでは とよたく)
1989年6月14日/ふたご座/東京都出身、福島育ち/A型/165cmくらい


しかも血液型も同じなので殆ど変わらないです(爆))




会話を見てると、麻衣ちゃんがタメ口でしゃべっていました

さすがに年下との会話ですからね(笑)





今回は坂本冬美さんとのコラボということで、
なんと!去年の幕張ライブのサプライズパーティーにて披露された「夜桜お七」の秘蔵映像?が流れました!!

これは行かれていない方にも嬉しいですよね!


披露されたのは、今でも注目の「まだ君に恋してる」

「夜桜〜」もそうですが、こうした楽曲もなかなか上手いです〜


もうひとつ麻衣さんが披露されたのは、もちろんアルバム曲「FUTURE KISS」
 
他には無いオリジナルバンドバージョンで、なんとフルで披露されました!!

僕らの音楽に相応しいディナー風の演出でした



同局で「FNS歌謡祭」の出演も決まっているので、こちらは何を披露されるか楽しみです!
少なくとも「FUTURE KISS」は披露されそうです!



最近でもテレビに出まくりの麻衣ちゃんですが、
今夜はなんと!!TBSにて「ひみつの嵐ちゃん」バラエティーゲスト出演です!!

ちなみにこれから仕事なので残念ながらリアルタイムには間に合いません
録画予約を確認して向かいます。


今夜が楽しみですね!!



hayate_adiary at 16:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mai-K 

2010年11月23日

『FUTURE KISS』発売記念イベントにて

 ブログではお久しぶりです〜

今の生活になってから日に日にあっという間に感じるハヤテです





土曜日行われた「FUTURE KISS」のイベントに参加してきました!



行き帰りは夜行バスというキツいミッションでしたが、失敗しました。 っと言うのもいつものクセで先着順に並ぶのかと思っていましたが、普通に場所取りでした(^_^;)

今回ばかりは麻衣ちゃんのタッチ会でもあるので前関係なくてものんびり向かっても良かったな〜と思ったりして←

早朝には馴染みの麻衣友方々がシートを引いて待っていました! 大半の方が知り合いなのは気のせい?(^_^;)


もちろん途中買い物などで周辺に居ましたが、待ちきれませんでした(>_<)





そしてやっとイベントが始まり、ステージ前の中央までピンクの花道が引いてありそこから麻衣ちゃんの登場でした☆

声援も多く大興奮でした(^O^)
生の麻衣ちゃんはほんとカワイイですね〜


今回のアルバムについて語り、早速「FUTURE KISS」披露されました!!

自分も含めて大半の前列は振り付けて楽しみました(^O^) ライブ並みに盛り上がって麻衣ちゃんもテンションがアゲアゲ↑でした!

それから、「Tomorrow is the last Time」と「Summer time gone」も披露されてアルバムに相応しいミニライブとなりました!



そして恒例のタッチ会!
アルバムも流れが早いタッチでした(^_^;)


自分は今回ばかり(アルバムなので…)1回だけのタッチでしたが、それでも満足です^^
アルバムもあって、今回の参加プレゼントはオリジナルのレターセットと豪華でした! 10年後の自分への手紙にということですが、さすがにもったいなくて開けられません(^_^;)  2麻衣有れば使っていたかも?(笑)



タッチ会の後は締めにトーマスが登場しました(笑)

アルバムについてなど色々と触れましたが、中でも今週放送される「ひみつの嵐ちゃん」に麻衣ちゃんがゲストに迎えるということで、トーマスがネタバレするところでした(^_^;) 楽しみなので辞めて欲しいのは山々でしたが、めったに出れないバラエティー番組であって貴重な麻衣ちゃんが見れるかも?ということでした!
ますます放送が楽しみになってきましたね(^O^)





イベント後は出待ちですが、場所が特定出来ずに探していました〜 他の麻衣友方々と合流して場所を突き止めました。

ながく待ってようやくスタッフの方々が出てきて誘導されました。そして、駐車場出口から例の麻衣ちゃんのBMWが姿を見せました!

見送ったのは良いのですが、面白いのはここからであり、なんと2回ほど同じ信号で止まり、総勢でクルマまで追いかけた事でした(^_^;)





手短なレポで書きましたが、朝から出待ちまで楽しんだ1日でした♪


218






















238






















今作のNEW Album「FUTURE KISS」はとても完成度の高い内容でした!!


ブログでは感想ほっておきぼりなので、後ほどアルバムの感想を書きたいと思います。








hayate_adiary at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mai-K | Live & Event

2010年11月16日

FUTURE KISS フラゲ日!!(^O^)

昨夜のスマスマで麻衣ちゃんとSMAPとの共演凄かったですねぴかぴか(新しい)
特に「FUTURE KISS」は良かったるんるん ただ、中居くんは相変わらずでしたね〜(^_^;)



そして、発売延期から1ケ月、待ちに待った「FUTURE KISS」のフラゲ日ですexclamation ×2

我慢出来ずに初回限定盤を早速購入しちゃいますぴかぴか(新しい)



それと、20日のラゾーナ川崎でのイベントにも参加しまするんるん

いつもながら夜行バスで向かうので早朝に着く予定でいます〜

後は…誰か麻衣友さん、通常盤で参加券お願いしますexclamationm(_ _)m



ハロウィンライブからスマスマまでアルバムのタイトル曲『FUTURE KISS』を聴いてきましたが、振り付けも含めて最高に良い曲でするんるん 前作の『touch Me!』と並んでも良いじゃないでしょうか? 同じ望月由絵さん作曲ですし〜

そうそう、前々からネームで言っていましたが、そろそろ「モッチー」って呼んでみたいです(≧∇≦)←


もうひとつのメイン曲が『Tomorrow is the last Time』

こちらは落ち着いたバラードナンバーとなり、最後の日をテーマに切ない歌詞でもありますが、大野愛果さんらしい落ち着いたサウンドでなかなか良かったのでこちらも楽しみですぴかぴか(新しい)


他にもアイスクリーム?(笑)などの新曲や新しくアレンジされたシングル曲が収録されて、また初回のDVDとおまけの「Boyfriend」などもあって楽しみが増しましたるんるん(≧∇≦)


早くゲットしたいexclamation ×2っということで、これからフラゲに向かいます(笑)




197



















hayate_adiary at 09:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)Mai-K 

2010年10月28日

HAPPY Birthday Mai-K

今日は麻衣ちゃんの誕生日です

今年で28歳 ますますオトナの女性へ磨いてきますね

昨日からFCで毎年恒例のBirthdayBBSが開かれて盛り上がっています

ちなみに自分は夜帰宅してから4時辺りまで観ていました(笑)


これまでの1年間はシングル2麻衣に発売イベント、ハロウィンやカウントダウンのライブを行われてきましたが、来月には新アルバム「FUTURE KISS」の発売となり制作中心の1年間となられたでしょう



これからですと、ライブツアーもあり、その前にはアルバム発売や学園祭ライブと世界遺産でのライブもありますから活躍の多い1年間となりそうですね


麻衣ちゃん、これからも素敵な1年になるよう願います





BBSも残り13時間ですか〜
最後まで盛り上がりましょう(^O^)



改めましてお誕生日おめでとうございます(^O^)


hayate_adiary at 10:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Mai-K 

2010年10月12日

HHHL2010ライブレポート!!

101012i 195







参加したハロウィンライブのレポです(^w^)



前日も翌日も仕事なので…
いつも通り、日帰りで高速バスを利用しました(^_^;)

朝一に出発して、10時頃に東京、九十九で麻衣ちゃんラーメンを食べてから会場へ向かいました〜



昼頃に会場のさいたまスーパーアリーナに着き、天気はあいにくの雨であって、傘さしてグッズ販売で並んでいました。

グッズは(いつもながら)控えめでタオルとペンライトを購入!


仮装はしませんでしたが、そのかわり、お菓子を準備してお会いした方々に渡しました☆(^O^)
もちろん麻衣友の方々にも沢山お菓子を頂きました(^O^)
【帰宅後は美味しくいただきました〜(笑)】



会場にはいつものメンバーから始めて会う方などなど沢山の麻衣友さんに挨拶できました
それでも挨拶が出来なかった方々もいらっしゃいます〜(←残念))


開演までは挨拶などでヲタヲタしていましたが、レポはライブが肝心なので省略します(笑)←


が、1つネタがありまして、アリーナ付近の中華店が1日限りの麻衣ちゃん仕様になっていました(驚))
外にあるモニターでライブ映像が再生されたり、店内にはBGMも麻衣ちゃんの曲が流れたりと入りやすい店でした(笑))





------- ここからはネタバレ内容となります -------





開演か近付いてきて、会場に入っていつもながら広告が配られるのですが、今回はネタが豊富でした(笑)(←詳しくは後記にて)


ステージは一気にハロウィン雰囲気で去年を思い出させます
花道もあって真ん中から先はクロスのように2つに別れていました
自分らの席でもあるB4ブログも近そうでした

席の向かう途中、小太りのピエロさんに出会されて帽子を拾わされましたが、帽子を投げて被せるミッションに失敗して怒られました(・_・;)←


席に着いたら花道が目の前でした しかも向きを変えても後ろの花道も見やすかったです(^O^) 「touch Me!」ツアーの棚倉(席はステージから3番目で近距離)以来良い席でした!!





待つこと遅れながら本番がスタート
【セットリストはボスから起用しました! 毎度ながらお疲れ様です!!】



ピエロ達5人(そのうち出会された小太りピエロさんも←)が登場してハロウィンらしいオープニングを飾りました

麻衣さんは何処から登場するかワクワクしながら1曲目は…



01.Fairy Tale〜my last teenage wish〜

去年と同じくの1曲目で、今回はなんと!!空中から登場(驚))

披露後はされに、シルクトゥソレイユのパフォーマンスが登場されました!!
カーテン2本で上がったり下がったり脚だけで支えたりと、プロの技は凄いな〜と息をのみました!


02.Drive me crazy

ライブでは初披露のどらみく!!
まさかプロモのバックダンスまでも再現されるとは! 花道で披露されたので間近で見れてとても良かったです!!

03.Revive

シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマンスもあってマッチされました!

この曲の流れは去年と変わらないような…


04.If I Belive

ここでリクエスト曲を披露! ガラリと爽やかな演出になりました。

生歌で聴くのは初めてであり、最近ではたまにしか聴けなかったので(爆))懐かしさが増しました!!

05.P.S. MY SUNSHINE

爽やかな演出をそのままに、フレッシュな1曲を披露されました!


06.Secret of my heart

キマシタ神曲!!
何度聴いても良いですね〜


07.I sing a song for you(演奏のみ)

ここでは出合した小太りのピエロさんが登場して、本を持ってきました。
「麻衣ちゃ〜ん」と叫んだのは笑えましたね!!

08.voice of Safest Place

バラードの流れにそって、voice of バージョンの「Ssfest Place」を披露されました!
個人的にはこのバージョンの方が好きで、まさかライブで披露されるとは、感激しました〜

09.Tomorrow is the last Time 【新曲初披露!!】

続けてさらに!!新アルバムの新曲であり、現在のコナンの新ED曲がフルで初披露されました!!
このしっとりとしたバラード曲はホント良いです!! ライブで披露されて嬉しかったです♪
また、シルク・ドゥ・ソレイユとの演出もとても良かったです

10.Cry Me a River(カバー曲)正直よく分かりませんでした(^_^;

後に父にセットリストを見せたら、この曲について教えてくれました。カバー曲としては有名なんですね〜

タイトルを日本語に訳すと、『川のように泣く』 訳詩を知って悲しい曲でした。

11.Tonight,I feel close to you

孫燕姿さん本人出るかな〜と思っていましたが、そうはきませんでした←

12.Don't leave me alone

ハロウィンでこの選曲は予想外でしたね!
おそらく初めて生で聴いたので、良かったかな〜


13.NEVER GONNA GIVE YOU UP

ライブ定番曲きました〜!!
そして、なんと!クレーンが上がったのには驚きました!!

マイケル・アフラックさんが登場しました!!

14.Boy Friend

去年と同様の流れです
1年経って今回の新アルバムでやっと音源化ですね!

15.マイケル・アフリックさんが歌う自信の曲(アルバム収録曲)で、曲名がわかりません!!

さすがにキョトンもしましたが、(←オイ))マイケルさんの歌声も良かったです!


16.夢が咲く春

ポップな感じで披露されました♪

17.I Scream【新曲初披露!!】

ここで『FUTURE KISS』に収録される1曲の新曲が初披露されました!

ノリがあってイイ曲でした(^O^)
アイスクリームって聞えましたが、皆さんも同じように感じていたのはウケました←

ちなみに会場で配布された冊子に48時間限定で着うた配信されたので、早速ダウンロードしました!!

18.LOVE SICK

リクエスト曲来ました!
個人的にも好きな1曲です(^O^)

19.Come on!Come on!

去年に引き続き披露されました!

20.ダンシング

キター!!ダンシング♪


夢が咲く春からずーと続けてノリノリなライブとなりました!!


21.Perfect Crime

スペシャルなライブだと炎が噴き出しますね〜(笑)
しかも今回は噴き出す量がハンパありませんでした!!

席側も暑く感じたので、ステージはもっと熱いはず!!
同時にシルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマンスもあったので、よくやれたな〜と思いました!!


22.Growing of my heart

23.PUZZLE

24.touch Me!

エンジンを上げる3曲!続けてキタ―――!!!

この流れはヤバいですね〜!!\(≧▽≦)丿


25.FUTURE KISS【新曲初披露!!】

ここで遂に例のアルバムメイン新曲が初披露となりました!!
サビの部分も印象的で、「touch Me!」に続いて良い感じのメイン曲でした!
もちろんアルバム発売には待ち遠しい1曲ですね!!


26.Love,Day After Tomorrow

やっぱりラブディがないと(笑))

L.O.V.E



披露後はここで、ピエロさんたちが登場して、なにやらカボチャの馬車を組み立て始めました!
ん?!カボチャの馬車?! ひょっとして・・・・

組み立て後は、ステージから花道の真ん中まで移動して、なんと、あのキーワードが出てきました!!

「ロウィンピハロー」

その呪文で、なんと、馬車から…

27.不思議の国

シンデレラ麻衣姫キタ―――!!

今回は間近で見れて最高でした!

ただ、正直言って去年の方がスケールがデカかったかも?(爆))



-アンコール-
28.chance for you

やっぱりいつも通りが良いです
と、思いきや、最後はcinema.verでした〜
でもこの2通りの流れも悪くないかな〜って思いました。
長ライブの疲れでしょうか、麻衣ちゃんが歌詞を間違えました(爆))←

29.anywhere

こちらもライブ初披露です!!

30.always

ライブでこのイントロを聴くと、もう終りなんだな〜と悲しくなります。←
でも、毎度ながら良いですよね〜!!

31.SUMMER TIME GONE

always披露後で、麻衣さんが、KOSEのエスプリイメージキャラクター2年目宣言で、まさかのラストはSTG
しかもバックにはこれまでのエスプリCMが流れました〜
これもKOSEとのタイアップなのでしょうかね〜このライブ(笑))

ちなみに今回のライブは『わたしの、しらない、わたし。』に「ダイヤゾーン」←は披露されませんでした。


ここでメンバーとの最後の挨拶を交わしましたが、ここで、まさかのもう一曲!!
そうです!!去年と同じく、Diamond Waveでタオル回しの締めです!!

-Wアンコール-
32.Diamond Wave

今回のライブはとても最高でした!

その感謝に基づいて一生懸命タオルを回しました!!





今回のハロウィンライブ、また去年と違ってとても良かったです!!

特にシルク・ドゥ・ソレイユとのコラボも素敵でした!

毎度ながら麻衣さんと一体感のあるライブはやっぱりイイですね〜!!
そう思うと、
東名阪どうしようかな〜
京都の上賀茂神社も参加しようかな〜
とも考えちゃいますね


そうそう、会場で配られたビラには色々ありましたが、
なんと!京都の上賀茂神社で行われるライブ広告も配られました!!

世界遺産の前で行う麻衣ちゃんライブ ぜひ行ってみたいな〜と思いましたが、コストが掛かるので断念しようかと(悲)))



約3時間に及ぶライブはあっと言う間に経ちますね〜

麻衣ちゃんを始め、バンド、ダンサー、ピエロ達、シルク・ドゥ・ソレイユの方々、スタッフ、そして会場に参加された方々のおかげで今回のライブは成功を収めました。

参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!!!!!





来年もハロウィンライブがあったりして?!

ハロウィンはホントまた参加したいですね!!



次はNEWアルバム『FUTURE KISS』が待ち遠しいですね!!

今年は発売イベントに参加するか、東京国フォに参加するかは分かりません。
もしかしたら来年かもね…(^_^;)


倉木麻衣のMai.K Diary : ありがとう!!!☆ - ライブドアブログ


hayate_adiary at 15:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)Mai-K | Mai-K Diary