akananasaさんに情報が上がってましたね
まぁ上がる前からネイマールが付くことは確定でしたしまぁいいんですよ

それよりも今回の雑誌で3.0のカードの一部が公開されたようですね。
今回公開されたのはSPE5/11のダニエル・カルバハルとのこと。
11枚なんでSPEでイレブンが組めるようにってことなんでしょうか。
それならワールドベストイレブンでいいじゃないかと思うのですが、
別で出たりなんてこともあるんでしょうか。

ちなみにSPEでクロッサーと表記があるらしく、KPはクロス重視とのこと。
カルバハルは今バージョンの黒でダイナモのレアKP持ちだったため
エリア用で使っていた方も結構見かけたのでいいのではないでしょうか。
とりあえず3枚欲しい。

あとはまた白黒が追加されるようです。
マンチェスターシティからアレイクス・ガルシア(BT)、
インテルからニュクリ、ユーベからピアッツァ、ベンフィカからセリス、
バルサからマシップ、ビジャレアルからアルバロ・ゴンザレスとのこと。

2.0と同じように各チーム5枚位追加されるってイメージでしょうか。
そんなにカード化されていない選手あったかな…?
アーセナルなんて特に付録で白つけまくってるイメージなんで
ほかに排出する選手がいるのかが疑問です…。
いやアーセナルの選手全然知らないのでよくわかってないんですが…

これらにプラスして新しいリーグを突っ込むって言ってたので
意外と結構な追加の枚数になりそうですね…
ほんとにJ来るのかな?来ないような気もするなぁ…


ではでは

------------------------------------------------------------

WCCFあんてなに参加しています。
セガ・インタラクティブサポーターズサイトに参加しています。

© SEGA