あすか19歳になりました。

2007年01月23日

2007年1月23日。
明日香がこの世界に生まれて19年目になりました。

ついこの間十歳になったばっかの気がするのになぁ・・・。
月日の経過はとっても早く、歳を取るのは恐ろしい(><)

ママからのお祝いメールに、「十代最後の毎日を、大切にすごしてね。」
って書いてあった。
何か趣味があるわけでもなく、毎日マイペースな隼翔とのんびりしてるけど、
明日からは、一日を振り返ったときに、「今日も最高の一日だった!」
って思えるように生きていこうと思います(^−^)


では、今日の日記。

      〜隼翔〜


今日も夜中何度か起きたけど、朝七時起床!
教育テレビを見ながらごろごろW
お母さんといっしょの歌に反応してたよ。
 
初めて平らな所で寝返りしたの!!
最初、うちらの布団の端っこから、パソコンに向かって転がった。
ここは斜めだから、簡単な筈なんだよW
そのあと!

布団の真ん中で転がった!!
もうきっとコツを掴んだね(^^)


また転がって、勢いつき過ぎて棚に頭ぶつけて泣いてたW
そこまで痛くないはずなのに☆

眠くなってぐずり出したから、おっぱい飲んで寝んね。
久しぶりに二時間寝たよ!

起きて絵本読んだり、野菜スープ飲んだりして、
また眠くなり、三十分昼寝w

微妙な時間寝ちゃったから、目覚めが悪く、
ずっとぐずってた(><)

ずっと抱っこして、やっと落ち着き、
おっぱい飲んでまた昼寝☆
久しぶりに二時間半も寝てたよ!

出掛けるから、オムツ替えたら起きたんだけど、
車乗ったら移動中に寝ちゃってたw
すぐ寝るところが可愛い!

ニットモールついたら起きて、
ご飯食べてる間、狭いベビーカーでいい子にしてた。

久しぶりにプリ撮ったけど、
だいぶ首が座ったから顔がハッキリ写ってる(^^)
相変わらず可愛いんだからっ!!

帰りの車でまたおっぱい飲んで寝て、
実家着いたら起きたよ。
パパに、早速気を付けさせられてた。

なぜか急に元気になって、
寝返りしまくってたよw
いつもあんなにしないのに・・・
不思議☆

ママの顔見てゲラゲラ笑ってたのに、
パパに高い高いされて泣いてた(><)
投げるんだもん。
驚いたよ(汗)

帰って急いでお風呂入れて、
ミルク飲んでそのまま寝ちゃったよ。
今日は良く寝る一日でしたw


    〜明日香〜

起きて隼翔と遊んで、
いつもはデニムを履くんだけど、
今日はショーパン履いてみたり、
ワンピ着てみたり、
鏡の前に立つ時間が長かった。w
隼翔ごめんね!!

隼翔の相手をしながら化粧してたら、
ドンドン濃くなったよ(汗)

化粧しちゃったから、もう昼寝はできません!
超退屈だった・・・

やっとしゅう帰ってきて、
準備が終わるのを待つ!

降りて来たしゅうに、メモを渡されて、
プレゼント探しゲーム!!!

スッゴイ楽しいのね(>л<)
宝探しをする子どもの気分だったよw
見つけると嬉しいし!!

車の中には、エヴァがありました(^^)
あと、気持ち券を貰ったよ☆
 
あすかを喜ばせようと、頑張って考えてくれたんだなぁ〜
って思ったら、すごい嬉しかった。
どうもありがとう☆


三宝苑にご飯食べに行ったら定休日で、
そのまま熊谷行って、
ニットモールでご飯食べて、
プリ撮ってきました(^^)

帰りに実家に顔出したら、
大樹が一番におめでとうって言ってくれた。
初めていわれた気がするw

やっぱあすかは実家が落ち着くよ。
みんなで仲良く暮らしたいなぁ・・・

帰ってきてからは、
いつも通りでお終い!

あっ。お父さんにお金貰った♪♪


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ