今日はライブ~(´・ω・`)


東高円寺の二万電圧は久しぶりだなぁ。
ホリチョーパイセンの企画からスタートする25年でございます。

フルセ君のパクチーズも出るし、楽しみなんだよね



何年か前の年末にフルセ君と対バンしたとき、たしか年越しだったかな?


みんな防寒完璧な出で立ちで来てるのに、フルセ君はハーフパンツ。

膝から足首までむき出し。

彼曰く『長いズボンはパンクじゃねぇ』らしい。


『それが俺の信念っすから』
怒り肩でガタガタ震える彼を見て、その時はえらく感銘を受けたもんだから、次のライブからは寒くてもハーフパンツを履いてるんよね。

ほんで翌年の寒い季節。

久しぶりに見たフルセ君はしっかり長いズボンをはいてやがった。


おい。

『おはようございやーす』

おい。

『いやぁ寒みぃっすねー』

おい。

『こんな日にハーフパンツはいてるやつなんか、ただのバカっすよー』

お前の信念はどこやりやがったんだ。


なんか悔しくなって、
愛しさと切なさと心強さが崩壊したけれども、
あれから数年たった今も、
なんとなくハーフパンツを今も続けてる。

あけおめっと(・∀・)

先日、岩手の安比高原に行ってきたのだよ。



なんでかって?



そりゃぁもちろんスノボーですよ。



たいがいは新潟か群馬が多いんだけど、今回は初の岩手上陸!!
興奮したねー。

興奮しすぎてビンディング切れたりしたし。

アレね。板とブーツを留めるやつね。


しかしながら、帰ってきて熱出てしまい寝込む羽目に。。。

トホホ


『トホホ』って久しぶりに聞いた!Σ(゜д゜)



そんな事より、来週月曜日は今年最初のライブだ!!!!

おなじみホリさん企画
東高円寺二万電圧

ホーリーナイトVol.8

タトゥーブースやらショップも出るし、おつまみ屋さんも出るだよ(゜д゜)
1/19は少し遅めの新年会にレッツらGo!!!!

デザインフェスタ楽しかったー(´・ω・`)

テンション上がりまくりまくりすてぃーな1日でした!

しかしながら、ペロンペロンだった為、余り覚えてないんだけど‥‥

まっ、いつもどーりだけどねー(゜д゜)punk_bebop_designfesta_5023punk_bebop_designfesta_5089punk_bebop_designfesta_4926

↑このページのトップヘ