2017年09月06日

楽観的主義の勧め・・・

楽観的主義という素晴らしき資質を身に付けるとその恩恵は、凄いのです!

当たり前ですが、幸せになれるのは、楽観主義者。つらい現実から脱皮した考えを持った瞬間から幸せになっています。

IMG_8654

 厳しい現実もプラス思考で、いつでも笑顔で元気!。これからは、楽観主義的な生き方が必要なのです。
それには・・・・・・

1.自分の体と精神面を健康にする・・・すべてが健康になると、精神的に強くなり、尚且つ免疫力上昇で病気に    打ち勝つ可能性が高くなる。

2.何事も、自信にあふれる考えを持・・・自分の過去の成功を基本に将来の大成功を導きだすことができる。

3.すべてにプラス思考で前向きである・・・現在どんな状況下でもその事態が好転することを信じる。

4.最大の努力で功績をあげる・・・自分の自信と信用を信じ最高のリスクを勝ち取ることができる。

5.自分自身が常に前進成長する・・・どのような失敗もめげずに、そこから教訓を学び、反省し心の余裕を持つ。

IMG_0011[1]

 人は楽観主義者として生まれますが、悲観主義者として成長するのです。楽観主義は日々努力することで身に付けることができます。

1.何事も、マイナス思考を弱めプラス思考に物事を考える。
2.日々の生活、仕事の中で、楽しきことを考え、探し出す。
3.どんな小さい成功でも、自信を持ち喜ぶ。
5.成功者の本を読み、人生に対するポジテブな姿勢を学ぶ。

IMG_8280

 心に感じる幸せがあると、顔と心の表情が変わり、元気の度合いも格段に変わります。

当たり前のことですが、幸せになれるのは、楽観主義者その人です。
何事も努力次第、プラス思考で楽観主義者となり、生きている価値を見出しましょう。

2
         ≪何事にもプラス思考主義≫

C
http://www.hayato-oa.jp/ http://the-doctors.jp/





コメントする

名前
URL
 
  絵文字