信用とは・・・・プランターに野菜を植えてみた!

2018年05月17日

今月30日は、ドラゲ宇都宮大会・・・・

ファン大望のドラゴンゲート宇都宮大会は、今月30日に開催致します。

華麗なる選手たちの技の披露宴、素晴らしい肉体美は感動そのもの!

是非ご来場を選手、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

                    

5月30日はドラゴンゲート宇都宮大会の日

BlogPaint
                    

感動寿命

IMG_2230

スライド3

6
   ※応援よろしくお願いいたします!

  PS~つぶやき・・・・
 世の中には、人には厳しく、自分にはすごーく甘い人、人はどうあれ我が先?自分優先、自分が良ければ良い?
口から出るのは愚痴ばかりで感謝の心さえ微塵も無く淋しい人が最近多く見受けられる!心が狭い人は、自己中心的で自分のことしか考えられない人の事をなのでしょう。頭の中は『自分優先&お金』、常にイライラ顔がうっすら見える本当にかわいそうな人。
 相手の言葉に耳を傾けられない人は、まず自己中心的でしょう。まして、相手の話を聞く耳を持たないのですから、相手の望むことも理解する訳があるはずはありません。

自分の事は都合よく行動しに周囲の人の意見は聞かず、自己中心的に行動する心の狭い人間がいっぱい~
一期一会

 会話をしている相手にとっては誠に申し訳ない事なのですが、自分のことを優先に考えるため、相手の話を聞こうという寛大な気持ちには絶対なれません。
 感謝することで人は成長できるといっても過言ではない。気忙しいこの世の中、日々の生活が忙しく、「感謝の気持ち」を忘れてしまいがちです。毎日誰かと関わって生きている中で、感謝することは本当に大切です。
感謝の気持ちを持つことはとても重要ですね。
スライド2
日々・・・
努力する者は・・・・
幸せは2

神様の言うとおり
最高の人生
5

A







hayatooa at 08:16│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
信用とは・・・・プランターに野菜を植えてみた!