毎日多忙な日々が続く、なんて忙しいのだろうか!会社設立してから20年が経過した、現在のお客様は20年間私を信用・信頼して頂いている企業、個人の大切なお客様なのです。

信用とは・・・・
自分の運命

 私は戌年生まれなので頭をなでられたら一生尽くします、會津生まれの私は『頑固一徹!』『ならぬものはならぬ!』と教え込まれ今に至る。はっきり言いて客筋が天下一品、自然と良いお客様が集まってきました。クレームやトラブルはほとんどありません!座右の銘は何事も一生懸命・・・・人の出来ないことをすぐやる、出来るまでやるの精神で頑張ってきたのです。

空
仕事を見つける!
生きている
 お客様には信用、信頼、安心を心掛けながら頑張ってきました。ドカーンと売り上げが伸びるのではなく、日々コツコツと努力することが大切ではないでしょうか!お客様は、神様なんていう言葉は、私の頭にはありません、商売とは『取引』であって上下も何もありません。良いものを提供するだけなのでしょうか?私は主に形のない『真心』を添えて商品を提供しています。生きている自分生かされている自分・・・・すべてに感謝だ!

緒方洪庵(適塾)
福沢諭吉

 私が買う場合はどんなものでも、気持ちよく最高の気分で買いたいものだと思います。より良きお客様には最高の接客しますが、逆に嫌なお客様には良い接客は致しません!さりげなくお断りするのです。

男の修行 2

 お客様も人間ならば私も人間、『感情はあります。お客様は、神様ではなく対等な立場と思って接しております。頑固一徹!ならぬものはならぬ!『好きなことは大好き!嫌いなことは大っ嫌い!』何が悪い、会津遠の俺流ビジネスだ!・・・・・と思い日々頑張って仕事をこなしている。

広告1-7 PP

広告1-6 PP

広告1 PP

広告 PP 2
広告1-5 PP

DANK JPG

HOS

effort6

013


HOS GOLD