感動だー!MRI検査・・・

2021年02月13日

腰の筋肉痛・・・

 先月21日から右腰の筋肉と脛がズキーンと痛む鈍痛のような嫌な痛みだ。ジムでの過剰運動の為かと思って昨日までシップして安静安静、そのほかにマッサージや鍼をしたが中々痛みが取れない?歩けないほどの痛みではないが、気にかかる!ム・ム・ム・・・

新聞文字挿入2-1


 最後の手段は、やっぱりGOD HANDの名医Doctor Miwa先生だ!病院に連絡し、午後に診察、まずは、先生に診察して頂き『膝、股関節、背骨』の精密レントゲン撮影、MRI撮影する。かなり細かに検査する。背骨の撮影後ちらっと画像が見える、背骨の4~5番が変に黒い?心臓がどきどき?!・・・

IMG_7025

 自分ではよく聞く『脊椎管狭窄症・すべり症・ヘルニア・股関節症』に違いないなと頭の中を心が瞑想する。572番は当方の番号~呼ばれたぞ!心がブルブルだ、あのレントゲンの画像?が気にかかる。

IMG_0952

 診察に入るといつもの三輪先生がニコニコ顔で迎えてくれた~何となくホットする?しかし心は凍り付いている、画像を何枚も目の前にある。先生がじっと見て『膝ですね!』と診断、まさかの『』だった。良かった~背骨・股関節でなくて安堵する。

IMG_6971

 結局膝の潤滑剤が切れたので筋肉が圧迫され痛みが発生したみたい、すぐさま『アルツ注射』を右ひざに注射する。痛くはない、その瞬間痛みが薄れて思わず痛み無いです~』と口から出てしまった。なんと嬉しい事か!感謝の心でいっぱいになる。今日の入浴はダメと言われ、お礼を言い退出する。

IMG_7047

 やっぱり名医の三輪先生だ!この栃木県宇都宮市に住んで三輪先生に出会えたことを最高にうれしく思う、素晴らしい名医の診察を受けて本当に良かった。帰宅の足取りは軽く、お月様が微笑みを浮かべていた!三輪先生様、心より感謝致します!

miwa Dr2020.9.14

良い言葉12

バランス・・・20.9.14

何事もゆっくり 20.9.14

IMG_7214


HOS GOLD2





hayatooa at 08:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
感動だー!MRI検査・・・