お買い物レポート

戦利品リスト

2009年11月

4
FrancFrancの通販で使いやすそうなショートエプロンが半額になっていたので思い切って買ってみました。今までもフランフランのを使っていたのでリピートですね。でも写真で見るよりもかわいくて気に入ってます。キッチンタイマーも3割引きだったので何となく買ってしまいました。使うのかどうか?わかんないけど、これも実物のほうがかわいい♪です。3点で3000円+送料500円。近所のお店には置いてなかったので〜。

short apron1
short apron2Kitchen timer

食器用ふきん食器用のふきん。フランフランで3枚300円でした。これはピンク系で、他にブルー、イエロー、グリーン系もありました。こんなかわいいふきんがあるとキッチンの雰囲気も明るくなります。使い勝手も問題ないです。
今までずっと古い手ぬぐいタイプ?を使ってて、もらいものとかばかりでふきんを買ったのは初めてかも。

マンション2Fの私のマツパサロンにて恒例のフリマ開催。
左のパーカは200円、ちょっとはおるのにまぁかわいいかな。着やすくて便利。
ダッフルコートはかわいいのだけど、流行りでもないし今さら変だったかな。ウールのコートは重たいし。500円とはいえ失敗かも。そのうち遠くのリサイクル屋にでも売ってこようかな。やっぱり薄手の軽いダウンコートがほしい。。

パーカー
ダッフルコート水色

このページのトップヘ