2007年01月09日

新年祈願

社会人もあっという間に3年目。

社会人になる前は、
とりあえず3年働いて、そこその会社人生活も経験しつつお金を貯めて〜
4年目には会社を辞めて念願の無期限世界一周旅行にでよう!
なんて考えていたのだけれど、

気づいてみれば、あと2ヶ月で4年目じゃん。
しかも、飲み代、遊び代にお金使いすぎてお金全然貯まってねーじゃん。
さらに、仕事も飽きてきたじゃん(予想通り)。

お〜、どうしよう。

かくなる上は、生活改善で貯蓄にはげみつつ、世界一周計画を練り上げつつ
スポンサー探し。

こ〜んなかんじでやったろか!



やった。―4年3カ月も有給休暇をもらって世界一周5万5000キロを自転車で走ってきちゃった男



銭金もびっくりの、超貧乏生活術をみせてやる!
売れるものは何でも売るぞ!
安いところに引っ越すぞ!
来年春には、目標額500万円をためて高飛びだぁ〜!


目標額まで、あと3,986,589円


hayauchijyo at 00:49│Comments(0)TrackBack(0)clip! | 世界一周

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔