P1280245

いよいよ飛行機が飛び立ちます。
「さようなら~~~来年また来るからね」といつも心の中で

飛び立ってすぐに真下に見えたのは『Ahukini State Recreational Pier』(こちら)
この機上からの光景、初めて真下にこんなにはっきりと確認出来ました。
お別れの朝もよいお天気に、山並みがくっきりと美しく去りがたく

P1280246

東海岸の街並みの先にはキングコングがその雄姿でお別れを

P1280248

そんな自分勝手な思い込みで、もう最高に幸せでありながら寂しい気持ちですが
大好きな大好きなカウアイ島ともいよいよお別れ、オアフ島へ移動となりました。



長らくお付き合いいただきありがとうございました。
今回で一応2014年のカウアイ島滞在のお話は終了となります。

でも嬉しいことに今年のカウアイ島のための手配はほぼ終わり
出発が一日一日と近づきつつあるのですが
旅行とは全く関係ない自宅に関するドタバタでストレスと疲労が溜まる日々です。
あ~~~早くそれらから脱してカウアイ島へ行きたいです。

と言うことで、オアフ島のお話は先行して食事を中心に終えていますので
次回からは昨秋のハワイ島のお話を始める予定なのですが
とは言っても、ハイチュウ家らしく今回もちょっと毛色の変った過ごし方でした。
そんな一味違ったハワイ島のお話も楽しんでいただければ幸いです。

何はともかく先を急いでハワイ島の記事のUPをしなくては




ハワイ・ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ