P1400691

2015年ハワイ島のワイコロア滞在の際に訪れたレストラン
『Lava Lava Beach Club』(こちら)がカウアイ島にも出来たと知り
それはぜひ行ってみなければと、この日のディナーで訪れました。

場所は昼間のレンタサイクルの際にその前を通ったアコモ
『Kauai Shores』の中

P1400838

駐車場に車を停めて、建物の横を通って奥へ

P1400815

さらにプールサイドを通って

P1400817

ワイコロアにもあったサーフボードの看板がお出迎え

P1400836

受け付けに着きました。

P1400818

お席はアウトサイド、で通されたのがこちら

P1400820

他のお客さまは前方付近にかたまっているのに
ハイチュウ家だけずっと離され、しかも厨房の入口の前

P1400821

この時点で「なんだか、こう言う対応のお店なのね・・・」と

カウアイ島では滅多に日本人(アジア系)だからと言って
このような対応を受けることはなく、まあゼロでもありませんが
久々に嫌な気分でした。

気を取り直してまずはビール

P1400823

遅めのランチで、ガッツリ食べたのでお料理は控えめに
で、結局ワイコロアと同じ「Wasabi Dusted Fritto Misto」$16

P1400829

さらに「Ahi Poke」$17

P1400830

味のレベルはワイコロアと同じだと思うのですが
こちらの「Wasabi Dusted Fritto Misto」にはアーティーチョークも
でもワイコロアで食べた時の感動が全くなく
あらっお料理ってこんなレベルだったかしら

東海岸なのでサンセットが楽しめないこともあるとは思うのですが
とにかく全般に、ふ~ん、あらっの連続で期待外れとなってしまいました。

P1400825

途中ライブも始まりましたが、離れた席のハイチュウ家に恩恵はなく

P1400827

カウアイ島の東海岸、カパア、ワイポウリ、ワイルア周辺には
リーズナブルで、美味しくて、スタッフの対応もよいお店が沢山
何もこのお店でなくともと、結論としては2度目はないと言うことに

ハワイ島のワイコロアにはレストランが少なく、サンセットが美しく
そんなことがあの時の評価に繋がった気がします。
ワイコロア滞在の際にはまたぜひ行きたいとは思っていますが
カウアイ島のこのお店に限ってはまず2回目はありません。

こちらが『Kauai Shores』のフロントのある建物

P1400837

どうもこの建物が新しくなったことに伴いレストランも出来たようです。

ちょっとガッカリになってしまったディナーでしたが
『Hilton Garden Inn Kauai』に戻って、リゾート・フィーに含まれていた
マイタイをいただいて、口直し、気分も一新出来ました。

P1400840




ハワイ・ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。



人気ブログランキングへ