P1420351

2016年秋、2ヶ所目のアコモ『Waimea Plantation Cottages』
よい意味で予想を裏切られての素敵なお部屋に感激
荷物を整理して、ハナペペの町で購入した(こちら)
プレートランチとスープでディナー・タイムの始まりです。

まずはチキン
お店で渡された瞬間にその重さと入れ物の膨らみに
「これってすごいボリュームかも」と驚いていたのですが
蓋を開けると、想像以上の大きなチキンがド~ンと
マカロニサラダとご飯も入っているのですが見えませんね

チキンは半身だと思うのですが、とにかく大きく重くて
助かったのはそのチキンがちゃんとラップで包まれていて
これがなければ入れ物からはみ出しそうで、蓋がまともに
閉まらない状態だったため、肉汁がこぼれ出た可能性が

これに『Hanapepe Cafe』で購入した「マッシュルーム」のスープ

P1420353

この日は4種類が売られていたのですが、ディナーと朝食用に
2種類を購入した内の一つです。

いずれも美味しくて、ボリュームもあってお腹一杯に
と言うか、チキンは食べ切れず翌朝に持ち越しになりました。

と言うことで、翌日の朝食はチキンの残りともう1種類のスープ
具沢山の「チリ」のスープでいずれも大満足の食事となりました。

P1420390

チキンはあの大好きなチキン(こちら)には少し負けますが
それでも十分に美味しいチキンでその圧倒的な
ボリュームはもう笑うしかなかったほど印象に残りました。

機会があれば、次はぜひポークを試してみたいです。




ハワイ・ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ