P1420347

『Waimea Plantation Cottages』のお部屋に入って
お部屋の様子をチェック、写真を撮影した後
荷物の整理を始めた頃、それまで静かだった
ラナイの辺りで何やらゴソゴソと音がしてきました。

えっとラナイへ通ずる扉の方へ行ってみると
キャ~~~可愛い訪問者

『Waimea Plantation Cottages』には野良猫がかなり
住み着いているとは知っていましたが、多分この子も
でも野良とは思えない人懐っこさでたまりません。

それでも野良ちゃんらしく触ろうとすると身をかわして
かと言って、帰る訳でもなく網戸越しにじっとこちらを

P1420349

やがてその理由が分かりました。

ディナー(こちら)を食べ始めると「ニャーニャー」と催促
なるほどチキンの匂いに誘われて
しかもどうもこのコテージのラナイがこのニャンコの
お馴染みのレストランとなっているようでした。

あまりの可愛さにそれを無視するなどはとても出来ず
チキンをお裾分けしてあげると喜んで、しかもご飯は
手からちゃんと食べる人懐っこさがまたまた可愛いくて
とっても癒されて幸せな気持ちになりました。

さらに翌朝には、朝のお散歩の途中で別のコテージの
ラナイにいる姿を見ていた違うニャンコがまず訪れ

P1420378

P1420391

結局2匹、縞の子がお気に入りなのでその子に
まずはあげようと思うものの、明らかに押され気味

P1420393

この最初に訪れた縞の子はこの後も何度も訪問を
でもお昼にクッキーをあげると、「こんなのいらない」と無視
もう贅沢なんだから、でも可愛いから許しちゃうけど

と言う訳で、2日目のディナーでは袋を準備してレストランを訪問
こそっとお肉とお魚を持ち帰り、縞の子のディナーとなりました。

おじちゃんもおばちゃんもメロメロにした可愛いニャンコ
この子に会うためにまたこちらに滞在したい
そんなことまで考えたほどでした。




ハワイ・ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ