P1450427

2016年秋のカウアイ島のお話の途中ですが
お土産でいただいたクッキーとチョコがあまりにも美味しくて
少し前にいただいていたのですが、満を持して食べたら
これがいずれも美味しくて感激してしまいました。

チョコレートは『Menehune Mac』のもの
こちらは以前、ファクトリーに併設されたショップを
訪れたことがあったのですが、今回いただいたものは
チョコの中におかきが入っていてこれが美味しくて
一粒、一粒を大切に食べて時間を掛けて味わいました。

さらにクッキーは『Hawaiian Pie Co.』のもの
これが感激の美味しさ、オアフ島にもこんな美味しい
クッキーがあったとは、知りませんでした。

全く知らないお店だったので調べてみると
場所はカリヒ、『Menehune Mac』の近くでした。

さらに名前から察せられた通り、本来はパイのお店
HPで紹介されていたパイもとても美味しそうで
こちらも一度はぜひ食べたい、そんな思いがふつふつと

最近はオアフ島での滞在が短くなって
カリヒまで出かけることがなくなっていましたが
次回はぜひとも出かけようと思ったほどです。

さらにもう一つ、『times』のエコバッグも

P1450428

このバッグは嬉しいことに畳んだ状態でスナップで
留めることが出来て、この状態で持ち運びが出来ます。

P1450429

次回のハワイでのお買い物の際に確実に役に立ちます。

ただしこのバッグがあるからと
大量にお買い物をしてしまいそうですが

いつもお気遣いいただき、さらにこんなに沢山の
素敵なものを、ありがとうございます。





ハワイ・ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ