P1480550

カウアイ島カラヘオの町にある『Brick Oven Pizza』(こちら)
カウアイ島内では他にワイメア店と2店舗を展開する
人気店なのですが、その支店がオアフ島のワード地区にも
出来たと言うことで、見に行ってきました。

場所は新たに出来た『South Shore Market』の2階

P1480549

ただし立地としては駐車場の一画でちょっと落ち着かない印象
ランチからの営業と言うことで、まだオープン前でした。

扉越しにのぞくと、意外なことにお洒落な店内

P1480552

これまでのお店は庶民的な内装だったのでビックリ
ワードのしかも『South Shore Market』と言う場所柄
都会的な雰囲気の内装になったのでしょうね。

営業時間は日曜日から木曜日が午前11時から午後9時
金、土曜日は午前11時から午後10時です。

P1480551

ただしどうせ利用するならカウアイ島のお店を
選ぶと思うハイチュウ家です。

ところで、ワードのお店のオープンに際してあらためて
調べてみてビックリ、なんと発祥のカウアイ島に2店舗なのに
オアフ島ではワード店で4店舗目なのですね。

数年前にカポレイにオアフ島最初のお店が出来たことは
知っていましたが、その後キヘイ店、カリヒ店と
続々と出来ていたとは、気づいていませんでした。

実はこんな風にオアフ島の人気のレストランやショップの中には
カウアイ島発祥のものがいくつかあるのが嬉しい私です。

ちなみに『South Shore Market』内のお店となっていますが
位置的には『T.J. Maxx』の並びこんな位置にあります。
(こちらの写真の中央部の2階にお店があります)

P1480553




ハワイ・ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキングへ