P1490416

赤土の滝(こちら)を後にして上を目指します。

すると雨、しかもかなり降ってきました。
今日はダメかもと思いつつも何とか・・・と
願いつつ先へと進みます。

そんなお天気でもトレイルの入口付近に車が

P1490414

こんなお天気の時は本来は止めるべきかと
でも多くの観光客の方は何度も訪れる訳では
ないので無理をしてしまうのでしょうが
とても危険です。

天候が良くてもこれが公式のトレイルと思う
ような自然のそのものの道が多いカウアイ島の
トレイルは十分な準備と判断が必須です。

そんなお天気になってしまいましたが
『Waimea Canyon Lookout』などの展望台を
通過してまずは『Kokee Lodge』を目指します。

この日『Kokee Lodge』周辺でイベントが開催
ワイメアの町を散策中にその情報を得てどんな
イベントなのだろうと楽しみにしていました。

ところが『Kokee Lodge』の駐車場に到着
したところこれまで経験したことのない数の車
スペースを探して奥の方までやっと見つけたのは
舗装されていない水溜りだらけの場所でした。

P1490417

P1490418

そんな場所だからこそ残っていたようですが
何とか無事に駐車することが出来ました。

P1490420

P1490421

さらに幸いにも雨が止みました。
イベント会場は高台のあの場所のようです。

P1490423




ハワイ・ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。


人気ブログランキング