2007年09月05日

あれこれリフレッシュ

お仕事でお休みを頂きました。

7日間。

その間にまずは引越し。
そして自身が抱えている問題の解決。
田舎の諸問題。

これを解消したいと思います。

休みをもらったと同時に安堵してしまったのか

倒れました・・・

初日から躓きましたが、やることはやっておかないとね。



PS
困ったときに友人が助けてくれてます。
そういう意味で感謝しっぱなしです。

ここいらで大きく周辺環境を整理し
安心して暮らせるようにしたいと考えてます。





独り言

仕事をするのに、婚約を考えていた人間が事故死したのにも拘らず

『それが仕事をするにあたって精神的に何の関係があるの?』


様々な問題を解決するのに、自分しか問題をまとめる人がいない
そのため休みが欲しい。
しかし、理由が理由の為、それを伝えるのには大変精神的苦痛が伴います。


事情を説明し、旨くいかない為どう振舞うべきか伺うと


『家族や自分以外のせいにしている』


自身では解決できない理由
それは実質的に対応するための時間がないからです。

仕事を辞めるか、我慢して続けるしかない。
我慢すれば、未解決な問題が故に精神的に荒っぽくなってくるのです。

言ったところで、所詮他人事ですが
相談してみるだけ良いかと、上司に話しました。


お時間を頂いたのは非常に感謝してますが
気分は今、最悪だったりします。

人に対して攻撃的になったりする要因は

納得しかねる言動を取られること

なのですが、その辺りが何でもかんでも

お前が悪いんだろ?

では当然納得できません。

むぅ



19:02|この記事のURLコメント(0)☆誰が悪いの? ○○が犯人★  このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星