2006年03月20日

Gリーグ(C級)

昨日Gリーグ(C級)の後半戦がありましたぁ。

Gリーグ







青がアタシ達(BLAST


前半戦はアタシはまだギルドに所属してなかったので

見学でしたが、後半戦はばっちり参加しました!!



対戦ギルドと結果
vs
  秘密温泉様   撲滅勝利★
vs  −紅−様      判定勝ち★


アタシは遅刻してしまったのですが
(・x・ ).o0○(忘れてテレビ見てたのは内緒です)

初戦はBrownSugar様と闘ったようです!

結果は敗北…!!(ノ_・、)


初めてのGリーグだったので、ルールなどで

色々と大変でしたが楽しかったです('-'*)b



2006年03月19日

ギルド加入

今日から魔のHGはBLAST所属になりました!

新米







新しい仲間との日々が楽しみです('-'*)



そしてデビュー戦(VSヴァルハラ様)

模擬 VSヴァルハラ






強くて上手かったです(〃∇〃)


いっぱい経験積んで強い魔になります!('0'ゞビシッ


2006年03月15日

髪型変更

あまり大きな変化はありませんが

髪型を変えました!v(≧∇≦)v

ストライプ





若干の差ですが、こっちのが似合ってました(笑


キャラを作った当時はずっとこの髪型だったんですが。

12345

(・・*)。。oO(宝石で換算するとメノウ15・・・・約トパ2!!)


こんなに変えてたんですねぇ・・・振り返ると。

結局は元に戻ったわけです;;

ビンボーなのに無駄遣いしていては貯まりませんよね!

レア狩り頑張ります・・・・・(ノ_・、)


2006年03月14日

衝動買い

今から約2年前から憧れていた物があった!

それは・・・・
ストライプ!!

昔、
よっこ紡績さんが町で装備していました。
(・・*)。。oO(今も・・・・かも!!)

それを見て以来、憧れていました(〃∇〃)


そんなストライプをとうとう買いましたっ!!

すと




(〃∇〃) b


+2だったので、あの有名な裁縫士
シャキーラさんに依頼!

100%じゃないみたいでしたがお構いなし!

結果は・・・・・成功っ!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


しかし、出会いがあれば別れもある・・・・・

キルト





長い間使ってたキルトとはお別れ・・・・・(ノ_・、)
(・x・ ).o0○(愛着あるわりに鱗5なのは内緒!!)


とうぶん使って行きます('-'*)ヨロシク♪



みんなで狩り

上げ止めをしていて狩りをしてなかったHGさんですが

最近になって上げ始めようと思ってきたわけです!

狩り






これは最近実装された新MAPで初めて狩りをしたss!

左側の映像は決してさぼってるわけじゃないので!!


こんな美味しい狩場なら皆宇宙服になっちゃうのも納得。
※宇宙服=マシーヴ

まずはリフラン目指して頑張りますっ!p(・∩・)q



再び始めましたー

ssの処理のやり方も学び、心機一転頑張ります!!
よければ見てください〜m(._.*)m