あずの株式投資~タラレバ定食3人前~

株式投資好きの兼業弱小トレーダー!
基本買い豚 スイング6割 長期で1割 デイトレ3割
JCの心情・たられば・反省日記
たまにアニメの事も書きます

3/23 トレード結果

Vデザイン<3960>+185000
なんか方向感がないな

3/21 トレード結果

デイトレ色々して -28000

今日は、バンドリの事を少々
ついにバンドリのゲームが10位圏内に入ってきましたね
知り合いには、散々カニを倒すコンテンツだからと忠告してきました
アニメのシナリオはイマイチなのですが、初代のミューズを超える素質は十分にあります
(*6話くらいから凄く盛り上がってきます)

ゲームの内容としては、コラボ曲がデカいです
往年のアニオタも取り込むことでしょう

声優にバンドやらせるとか、もう何でもありです
しかも、全員ソロで歌えますからね 最強すぎる!!

↑ボーカルのあいみんは僕の推しです

バンドリ自体は、声豚の間では以前から話題になっていたので
あとは、女の子に認知されるかが今後のカギですね

こちらは、バンドリのゲーム専用で結成されたロゼリア
完成度が高すぎて、ソロライブやるとか凄すぎる

そうそう、4月30日にラブライブvsバンドリの直接対決が行われます
詳しくはコチラ
初代ラブライブファンとしては、ミューズがいない今
とてもラブラブライブに勝ち目はありません
しかも、バンドリからは2組出演

ラブライブからごっそりファンを奪ってくるでしょう
今後に期待です

しかし、バンドリのゲームはサイバーAの子会社なんで株価重いんですよねー

3/17 トレード結果

IGポート<3791>-150000
ユークス<4334>+105000
-45000

3/14 トレード結果

ウエッジHD<2388>+71000
アーカイブ
最新コメント
株ブログランキング
にほんブログ村 株ブログへ

air_rank

各国の政策金利表
選べるFX
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC