あずの株式投資~タラレバ定食3人前~

株式投資好きの兼業弱小トレーダー!
基本買い豚 スイング6割 長期で1割 デイトレ3割
JCの心情・たられば・反省日記
たまにアニメの事も書きます

取引環境

モニター追加と壁紙変更

NHKでもラブライブが放送するという事で再度壁紙をラブライブに
2016年1月2日(土)より
アニメ「ラブライブ!」Eテレで放送!

CNloQdtVAAI6ayu
上の画像が前回の状態です
前回でも、アカン状態だったのですが、PCが余っていたので近くに置いてみました
もうカオスな状態です


知り合いに、PC前の画像頂戴と言われて撮影したものの収まりきれず、パノラマで撮影したのがこちらになります
全部で9モニターになってしもうた('▽'*)ニパッ♪
PC前

またまたラブライブに変更

CNloQdtVAAI6ayu
いよいよアカン状態に突入してまいりました
前回の甘ブリから、ラブライブに壁紙を戻してみたけど、だいぶ痛くなってきましたね






僕の基地改変~取引環境更新~

ee5609fb

前回のトレード部屋から、机とモニター23インチ3枚を新調しました
上の図から下の図に変更です
これで、机側の7枚のモニターが全部、縦になりました
63


モニターの壁紙を甘ブリにしてみたんですが、やっぱりラブライブの方がしっくりくるんですよね~
合間みてまたラブライブに変更するつもりです
<メイン>
image95
<サイド>
image48


僕の基地紹介~取引環境更新~

引っ越しを機に、PCを一基新調しました
スペックは一番下に載せてあります
jpg large

長い道のりでした・・・・

っても実質2日くらい
通販メインだった為、待ち時間が長かった

新PC製作の奮闘記はコチラ
無事モニターも届き、とりあえずは、ひと段落です
デイトレ専用機という事で安く出来たと思う

結局、今回の新PC一式で掛けた総額は??
PC本体:¥50000(*詳細は上の奮闘記参照)
モニター:¥15000x4枚=¥60000(送料込)
周辺機器:約¥5000
ネット開通:-¥30000(キャッシュバック)
------------------------------------------------
合計   ¥85000

オフィス入れて、この値段は大満足
使ってみると縦型モニターの使いやすさは素晴らしい

この仕様でドラクエ10のベンチ回したら非常に快適という・・・
最高評価でビックリ   ドラクエ10スペック低すぎだよw

実は、結構前からPC専用部屋を作ろうと思っていて、完成予想図までかいていたんですよw
御陰様でほぼ構想どうりになりました

部屋が引きこもり仕様に完成
これで、益々ヲタ度に拍車がかかりそうだ ('▽'*)ニパッ♪
完成図(仮)
6画面
デュアル
各機のスペックも載せときます *今回製作は②
PCスペック

取引環境とスペック

教えてと言われたんで載せておきます
DSC_0040
デスクトップの文字を変えてわかりやすくしときました
モニターの前にあるのは iPadとタブレット
*取引中は、ほとんど使いません撮影用

ハマりそうなオンラインゲームが出来たら
グラボ交換とモニター追加する予定
(普通レベルのオンゲなら全然動きます)

以下PCスペック
PC構成
アーカイブ
選べるFX
株ブログランキング
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
  • ライブドアブログ

ブログの中にあるおいしそうなパンをクリック!すると、空からパンが振ってくる! パン好きな人のためのブログパーツ。
Powered by KAYAC