2013年10月30日

団員一覧

名前クリックで各団員詳細へ

キックコロコロ バナー



ブルーマドカ



ナオトベルメール



ハットリバルザック



hirotasuきん



ここあしし



yudoou準備中1



persiamario



げぇつバサラ



準備中1準備中1



otoたけるん



準備中1KIRI



サイドカラーjyuppy



ポコ準備中1



ミューカラスミ



AZ

hazaz at 17:06|PermalinkComments(0)団員一覧 

2013年02月13日

猟団&同盟員交流

猟団や同盟さん含めると随分と大所帯になりましたね
何しろうちの団員を除き同盟さんだけで50人超
うちの団員を合わせると80人とか・・・

さすがに、挨拶オンラインになっているかもしれませんが
挨拶くらいはしてあげてください

コレだけ人数がいると同盟相手に誰がいるとか、どんな人なの?とか
わからないことだらけです
何しろ団員でもなかなか会えなかったりしますからねぇ

そこで同盟相手の団長さんが考えたのが同盟WIKI
同盟WIKIへの飛び方は以下のを参照してください
1jpg
上図のところをクリック【同盟員一覧】
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
団員しか知らないパスワードを入力
で同盟WIKIに入れます

そこで自分のプロフィールとか
やりたい事などを自由に書いてくださいね
編集のやり方がわからない人は気軽に聞いてくださいね


続いて猟団&同盟専用の生放送ツールの紹介
無題2
上図のところをクリック
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
こちらも部外者は入れないようになっています
認証制の為ゲーム内の名前を書いてくれるとありがたいです
*基本申請が誰だかわからない場合は許可しません

自由に使ってもらって構わないので勝手に使って下さい
コレから生放送やってみたいとか
やり方がわからない場合は気軽に質問して下さいね
モンハン以外でも自由に使って下さいね

それでは良い交流を!

hazaz at 04:04|PermalinkComments(0)猟団&同盟交流