あず★ちゃんねる-MHF・G-

ニコニコ生放送と地雷ハンターのMHF・G狩人日記
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

60日ぶりの更新と報告

header_bg
こんばんわぁ  実に久しぶりの更新です
この空白の期間何をやっていたかというと
何もやってませんでした

本日、久しぶりにMHFにINしました
G2になってからは初めてかなぁ~
G1でも数えるくらいしか遊びませんでした

ブログを御覧の皆さんはすでに察しているかもしれませんが・・・
しばらくの間休止します
と言っても本日課金したので猶予はあと1ヶ月

団員の皆さんに本日報告したところ、沢山の人が集まってくれました
本当にありがたいことです

団長の身でありながら、わがままを通した事をお許しください
同盟先の団長さんにも迷惑かけてばかりでした

団設立当時は、団から誰もいなくなるまでは辞めないと決めていたのですが
4年間一度も切れたこと事のない、ハンターライフコースが
4年も経つと、モチベがついに保てなくなりました

INしない団長よりも、INする団長のほうがいい
団員のモチベにも響きますからね~

本当のところは、タイクンザムザが登場したあたりの
F2からF3辺りから急激に低下してました

必死に隠していたものの、本日団員の皆さんに報告して
やっと気持ちが楽になりました
というか開放された感じです

休止する決断をした理由は、沢山ありますが今日のところは伏せて起きます
課金が切れてからでも、ゆっくり話すことにしましょう

あと残り1ヶ月楽しく遊ぶつもりです
やり残したこと
お世話になった人への挨拶
動画とったり
馬鹿したり
たぶん、挨拶まわりが主になりそうですがね

でわ、またの機会に
課金切れまで残り30日

近況

GWも無事終わりましたが
ゲームどころでは無く全く時間がない
mhf_20130504_054707_931

G級に上がったけど・・・
また数日韓国へ

ギャンブル馬鹿の血が騒ぐ
神楽 MHF 1鯖にて活動中 名称未設定-1 コロコロ ロゴ 規約 生放送の御案内 あずちゃんねる co212048 cssSprites-43459 ラヴィ ad32732b
鬼無題
5ad32732b


月別アーカイブ
最新コメント
SR一覧&マイミッション
片手剣 207 --
双剣 627 --
大剣 607 --
太刀 403 --
ハンマー 212 --
狩猟笛 433 --
ランス 229 --
ガンランス 833 3弾
ライト 999 104弾
ヘビィ 999 140弾
704 --
サファイアFX(穴あけ休止)
重銃 トルマリン完成
重銃 ペリドット完成
軽銃 トパーズ完成
次回製作は未定
0/425 0%
0/975 0%
0/1375 %
0/425 %
全体 0/3200 %
押せば喜び倍増
MHF・攻略ブログ X360全般・攻略ブログ モンスターハンターランキング モンスターハンターフロンティアnavi MHP3rd・攻略ブログ banner br_decobanner_20111116062216
banner ブログアンテナ
名称未設定-1 規約 団ロゴ1

ニコ生 co212048
10万HIT記念 10万 20万HIT記念 20万 30万HIT記念 30万 40万HIT記念 352b8ea6


リンクフリー
相互希望はコメ下さい あずちゃんねる バナー
地雷度数
  • 累計:

  • ライブドアブログ