ラヴィ行った事ある人なら体験した人が多いと思う
特有のラグ

例えば4P確定尻尾後の登場ラグ
部位破壊後の20000の表示 などなど
序盤でラグが大きく発生すると思われる4Pで
試しに撮影してきました
*撮影する為に音爆弾は使ってません

そうそう、言い忘れてましたが
それぞれ4人個人で撮影して全て
フレンドのうつさんに全て投げました  編集&エンコThanks

動画は多少重いです
クエスト開始から同時に撮影して
ホストと非ホストは色分けしてみます まずは動画を
AZ 右上バサラ 右下うつ 

左画面のAZが終始ホスト
0:32 部位破壊支援 達成表示ほぼ同時
1:00 ラヴィ地中より登場
1:06 ホスト画面でのみ動いてる 他画面では停止
1:26 ホスト画面で完全停止(20秒ほどのラグ)
1:18 部位破壊支援 達成表示ほぼ同時
2:26 頭破壊表示(ホスト)
2:32 殻破壊表示(ホスト)
2:41 頭破壊表示(非ホスト)
2:42 殻破壊表示(非ホスト)

ラグがぱねぇ~
野良で行く場合ホストはサイン必須ですね


コチラも参考になれば
ホスト移管テスト撮影の為多少死にまくってます
ホストの受け渡しが頻繁に行けばラグも大きくならないのかも・・・
manami 右上AZ 右下うつ

ラヴィ登場スピードははホスト画面と違うのは有名ですが
注目すべきは1:40までの以下の2点
1:05~ ホストの撃ちだし
ホスト画面では殻狙ってますが、非ホスト画面では尾に撃っている
左の画面(非ホスト)では尾に攻撃は当たってないがホスト画面では当たっている
龍属性エフェクトで確認!!
登場してから非ホストの方がこんなにも早く止まるんですね
ラグを強制的に少なくしようとするためですね コレは

1:40 ホスト死亡確認www
そこから頻繁にホストを変えてみました

ラグ読み大変だね
少しでも参考になれば

↓↓ラヴィ考察一覧↓↓
ラヴィ