January 27, 2007

ミクシィ5

ようやく僕もミクシィデビューしました!
すごく色んな人達がいて、面白い!し勉強になります。

同じ様な考えの方たちもいて、もうハマリまくり!です!

今まではあまりPCなんて、仕事で使う以外ほとんど触る事なんて
無かったんですが…

ミクシィデビューしてからは、結構PC触ってる時間が増えました。

これからも沢山のマイミクさんを増やして楽しみたいと思います。

僕の大切なマイミクさん、これからマイミクになってくれる人達

どうぞよろしくお願いします!


【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


haze_rollover at 15:31│Comments(1)TrackBack(0)clip!日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 荒井実由   February 04, 2007 17:41
はじめましてこんにちわぁ☆
私もミクシィデビューしたいのですが、紹介して頂けないでしょうか?
沢山の友達を作って楽しみたいと思います。
よろしくお願いします!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔