2007年02月12日

俺、参上!!

デンオウベルト
買っちゃいました!DXデンオウベルト!!
買うときにもおもったのですがちょっとカブトと比べるとすこし小さく感じられます。たぶんライダーパスとベルトにわかれているからかと・・・
ベルトのライダーパスの認識機能は磁石みたいで、磁気に弱いものの近くには置かないよう気をつけなければいけません。スイカを入れて日常生活での使用は不可能orz


第二話の変身シーンを見ながら再現度を検証すると
ベルトを付けながら電源をONにするとちょうど劇中の装着音と同じタイミングで鳴らせます
      ↓
最初のセタッチは、プラットフォームへの変身音これは、完璧に劇中と同じです
      ↓
後は赤、青、黄、紫のよっつのボタンののどれかを押してセタッチ、フォームチェンジ!!

今のところソードフォームの変身音しかわかりませんが
劇中音と比べるとちょっと短いです。
再現度は十二分に高いと思います
カブトゼクターと比べると必殺技がくりだせないので、ちょっと物足りない

問題といえば、セタッチしたあとのライダーパスの所持
劇中のように投げるわけにもいかないのでズボンのポケットに入れてますが、それはそれで悲しいので、脇に入れるチョットしたケースもつけてほしかったトコロ

やはり物足りなさを満たすデンガッシャーほしいな〜

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト


hazel913 at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!k2 | 特撮

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔