2005年04月23日

飲み過ぎはよくありません

昨日は、事業部の新歓だったのだけど、飲み過ぎてつぶれた・・・。
相方に迎えに来てもらった(但し、一緒に帰るつもりだった
どうやら、東京駅からタクシーで帰ったらしい(あぅ
みんなに迷惑をかけたのに、みんなのメアドを携帯に登録してない・・・・。
会社にアドレスの紙がおいてある・・・・。
謝るのが月曜になりそうなのが心配だ。

というわけで、Y山さん!
もし、メアドリストお持ちでしたら
haziisya@hotmail(コムがないのはわざと)にメールいただけますか?

ていうか、ごめんなさい。
猛省中  
Posted by haziisya at 07:02Comments(57)TrackBack(0)

2005年04月07日

だるいんですよー

結構、日記書くのがだるいんですよ。
別に、日記も書けないほど疲れているわけではないのですが、意外と疲れてはいます。
それでも、僕の日記が読みたいとかほざくそこのアナタ!!
ミクシに登録しなさいね(勧誘


まぁ、そういうわけで、ミクシに日記を書くとこっちが疎かになってます。
仕方ないのです。そういうヤツです。

今日のナイター中継は、巨人が無様に負ける瞬間が見られなくて残念でした。
うぅぅぅ・・・・負けろっ!(うわ

帰る途中で日文の友人に出会ったー。
びっくりしたー。
日文の同級生の名簿を作成しないとなー。
がんばろー。

ボンボヤージュのがちゃがちゃをやった。
丸善のお兄さんに500円玉とか千円札を両替してもらってまで、やった!
ノート(下敷き付き)が二つだぶったのでヨーコちゃんにあげます(私信)。
ちなみに、だぶったのはボンとみんなが並んでるヤツです。
気が変わるかも知れないので、変わる前にどうぞ!(・・・・
  
Posted by haziisya at 23:11Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月01日

負けた・・・いや負けている

本が減らないことについて、考えたくない。
でも、129冊の(主に文庫だけど)書籍を疎開させていることに、継母は気付いているのだろうか?
びみょー。

ヨーコたんと丸善に行った。
遅刻する僕。怒られる僕。ワクワクを買う僕。許される僕。(え

アイスココアは好きです。ヨーコたんも好きです。
  
Posted by haziisya at 23:33Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月31日

本を読んでたらケンカしました。

遙洋子『東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ』(ちくま文庫)を読了

以下抜粋
「えー!女は自分の価格を意識しながらセックスしてるのか!」
その純粋な傷つき方に、笑うのを必死でこらえた。あふれる性産業で女に価格がつけられ、男はそれを消費しながら性に純粋さを願う。これぞ、性の二重基準だ。はまったり!(154頁)

現代では、女より男の方が悪く純粋で、女の方が損に純粋だなぁ(ボソ

あぁぁぁぁあ!
師匠の、「市場経済の効率から考えると、夫婦が平等に働いているというのは非常に効率が悪い」という言葉に怒ってたら日付が!
むううう。師匠のせいだ!←言いがかり
いろいろと、後悔していたのがさらに増大・・・。
ゆかりん、ごめんね。  
Posted by haziisya at 22:50Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月29日

励まされた

某や○○さんんい、励まされた。
・・・でも、寝坊して今日は試験に行かなかった。
むしろ、起きたのが12過ぎ・・・。
ねむいですけどー

  
Posted by haziisya at 23:22Comments(0)TrackBack(0)