さぁ、対価の時間だ・・・


dtb2 1 1
いやぁーやっぱDTBは面白いですなぁ

1期の内容覚えてるようであまり覚えてないけどw

でも黒登場した時は結構テンションあがってしまいました。
1期の数少ない生き残りキャラが出る事によってワクワク感も上昇

と思ったらソッコー1話目でエイプリル退場

・・・まぁ別にいいんですけどね




そんなことより銀ちゃんはどうした!!?




        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\ 
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |   銀ちゃんの出ないDTBなんてDTBじゃないお!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


早く出てくれ〜


とりあえず今は予告だけで我慢






タイトルにもなっている双子に関してはまだ全然よくわからないので割愛。
でも中の人的に考えて弟のほうは既に死亡フラグビンビンな予感・・・っ!

ねーちゃんのほうはこの後、変態仮面の黒さんに絡まれそうな感じなのでそこんところ次回に期待!





〜今日の対価〜

ロン毛はありだがヒゲはねーだろw