皆さんこんにちは。


いつも頭が御気楽で可笑しくて痛ましい、ハズレです。


今日は日和屋ではなく、久々に私がピンで更新でござーい( ゚∀゚)o彡゜ぴんげーにん



(゚ε゚)……かんけーねー…………



さて、まぁこんな感じになったのは、まぁ彼女達を出すのがメンドくさかったわけではなく、気が向いたのでこんな感じにさせていただきました。


正確には、ミクシィ的なノリでいっぺん書いてみようと!


そーゆーわけで、まずはレスを(*´∀`*)





>どらごんちゅあん
容疑晴れましたよ。

正確には続き書くのが面倒で……ごふんごふん

コナンは気にしないで。そして乱入楽しみにしておるぞぉww


>白銀つぁん
気にするな。ただの誤字だ。

そして、危ない人はたいーほたいーほww


>S氏ぎゃん
お前は悪い事出来ないやつだから大丈夫だ!www
あ、この梨花ちゃまの画像欲しいなら言ってねwww


>SHICKびゃん
コナンやってますよー。バリバリですよ。
もう十何年やってんだろ?




いつもコメント、ありがとーヽ(・∀・)ノ


Janne Da ArcのDear my...を聴きながら更新してるわけですが。


とりあえず、まずは近日会った人達にでもコメントしておこうかな。


あー、此処数日間のうちに俺に会って無い人には関係ないから、読んでてもつまらないとおもうよ。


そんな人は、【続きを読む】まで急げ!


携帯ならばボタン一つでジャーンプwww




さて、関係ある人達に……



みやへ
「うーん、これと言ってエンカウント高いから、言う事ないんだけどもwww

モンハンやって、Lyceeやって、酒でものんでまたゆっくり駄弁ろうぜ〜!

後、みやとLyceeる時だけなぜか緊張感がwww 何でだろ?wwww

まぁいっかーw あ、本当に使ってない花カードあったら見せてー。月花作ったんで、ちょい補充したいッス

とりあえず、また駄弁ろう。ゲーム製作の話とか大歓迎かもねww」



ルークへ
「何だかんだでLycee勝負しなかったね。今度やろう!

日属性のカード、使わないヤツなら譲渡できますからねーw

また酒でも飲んで、ピスタチオを殻ごとヨロッ!www」



S氏へ
「お前とはバイト先で会うから、別にないな(ひどっwww

とりあえず、あれだ。会ったらGクエだなw お前とはLyceeよりもモンハンだもんなwww

小説の話もじっくりしたいねー。

君と話してると結構頭整理出来ていいんだーww」



ミルサへ
「Gクエで足を引っ張ってすまんかったぜぃ。

これからはエンカウント上がりそうで嬉しい限りさー。

Lyceeもモンハンも、後絵とか描いたりとか酒飲んだりとか近々やろう!

後、同人誌頑張って!」



うーん、ミルサはともかく、柏勢の事はここで書いていいのかなぁ……

どうよ? くろちゃんにほぼっち(´・ω・`)



干支へ
「楽しみにしてたカレイドルビーデッキがみやの物になったことに笑ったぜw

でも月単色も、方向性決めれば強いからそのままでいいんじゃないかな。カードも揃ってたし。

アルクの能力を活かしたりしたいなら、イベントを増やしてもいいね」



支流へ
「最後の速攻勝負はいろんな意味で楽しかったが、ゆっくりやりたかったよ(´・ω・`)

デッキ構成見てないし、戦ったと言えないからなんとも言えんが、日宙に大爆発はあまり必要ないかな。

そんなん無くても宙で押せるし。

大爆発なんてEX0を入れるよりは、CH-0303またはCH-0314の観鈴や、CH-0049の志保でドロー強化した方がいいよ〜」





うし。こんなもんか。


こんな風にブログ書いたのは初めてだね。


さて、関係ない人には全くツマラナーイね。コレ。


だから、ちょっとしたお楽しみを此処から……





もしも、レジャ勢で、ラジオ番組を作ったら…………






S氏「しっくーん! しっく〜ん!!」


SHICK「ちょwww 最初からガー不可やめろっ!」


支流「お前ら最初から飛ばすなぁwww」


みや「いや、でもラジオはテンション高くないとできないらしいから、これぐらいでいいんじゃね?」







あー、ごめん。こんな感じでパーソナリティがこの三4人だった場合を書こうと思ったんだけど、めんどくさくなったんで、割愛ね(´∀` )


でも実際この前SHICK&どらごん&みやでパーソナリティにするとしたらって言ったやつ。


えーっと、メンバーはSHICK&支流&バービーだっけ?


とりあえず、実現宜しく(´∀` )


楽しみにしてますんでww



それでは、また日和屋で(´∀` )ノシ