ミクシィクエスト2

これぞ最強のmixiツール!
1000万人の素人相手に
とんでもなく常識はずれで
とんでもなく稼げるツール!!!

2007年01月05日

初心者でもMTを使いこなせるって?

このブログ集客悪すぎ(笑)
まぁ、気ままにやってるからいいんだけど
もう少し気合い入れなきゃやってる意味ないよね。

このブログ見てる人って何で見に来るのだろ。

どういう目的で見に来てるんだろ。

私はどういう設定でこのブログ書いていけば
いいんだろ・・・と悩みは尽きません。

とりあえず、しばらくは私の信用できる
情報商材でも紹介し続けてみようかなと
思います。

反対意見の人はコメントよろしく(笑)


しっかしまぁ、世の中腐るほど情報商材が
あふれてますよね〜

私も情報商材系のメルマガを6〜7つほど
購読しておりますが、解約したモノの中には
情報商材の紹介しかないものもあったりで
なんのメルマガかわからなくなります。

素人にはほんと見極めが難しいと思います。

あんまり難しい、というかうっとおしいので
そういった情報は一切シャットアウトされてる
かたも多数いらっしゃるでしょう。

しかし、稼ぎたくない人はいないでしょう?

今このブログ読んでるあなた、お金ほしくないですか?

欲しいでしょう?私も欲しいです。

でも時間に束縛されたり、肉体的にしんどいのは
年齢的にも無理があります。

じゃあ、どうする?お金はそこそこでいい?
そのローンいつまで払い続けるの?
その仕事いつまで続けられるの?
・・・悩みや不安は尽きませぬなぁ〜

世間ではブログやサイトでアフィリエイトが
どうとか言ってます。
このブログでもしょっちゅう取り上げてます。
なぜか?みんなにこんなカンタンに稼げる
方法があるって知ってもらいたいからです。
(本心:アフィリエイトも絡んでますwww)

こうしてネットサーフィンでここに辿り着いたかた、
なんとなく気になってるわけじゃないけど眺めてる、
どうでもいいけど眺めてるかた。
せっかく自分でブログやってるならそのブログで
お金稼いでみない?
もうぶっちゃけ、お金になるんだったらやった方が
いいんじゃない?
ずばり!やらないと損した気分じゃない?

何?やりかたがわかんない?

んとね、この無料ブログでもカンタンなのは
できるわけ。
でも無料ブログだといつ削除されるか心配なわけ。

ブログアフィリエイトでは有名な人気ブロガーや
有名な情報起業家さんのブログが次々と削除されたね。


アフィリエイトってうまくいけば月に○十万
○百万って稼げるわけ。
それも悪いことしてる訳じゃないよ。
自分のブログに人を集めて、商品を紹介するだけ。
買う買わないは見た人が決めるんだから。

え?そんなこと知ってる?し、しつれいしました…。
 
もしかしてあなたのブログがお金を生み出したら
どうします?

訪問者がたくさんいてたらあなたが紹介する商品を
購入する人は確率的にも多いでしょう。
気が付けば、あなたは商品を紹介するだけで
月に○十万を手にしてるわけです。

しかし!!!
もし、あなたが毎月○十万円稼いでいるブログが
突然削除されたらどう思いますか?
当然一気に収入ゼロです。
 

悔しいですよねー。
 
 
頭きますよねー。
 
 
放心状態になりますよねー。
 
 

でもね、削除されたらどうしようもないんですよ。
 
特に無料ブログなんていつサービスの停止されても
おかしくないんですよ。
 
明日閉鎖しますて言われたらオシマイなんですよ。
 
突然停止されたって文句は言えませんよ。
 
だって利用規約に書いてあるから。


じゃあどうしましょ。稼げるブロガーがやってる
MTでもインストールしましょうか?
MTの名前きいたことあります?
ムーバブルタイプ(Movable Type)の略。
え?知ってる?ふざけんなって?
す、すいません・・・

じゃあ話は簡単だ。

MTってインストールでつまづくかた多いですよね。
そこで挫折した人って多いと思います。
初心者なら難しそうで二の足ふんじゃいます(笑)

しかし初心者でもMTを使いこなせるツール付き
商材の登場したらどうします?

そこまでしたくない?

ん〜〜〜じゃあ仕方ないですね・・・

すんごい人たちが得意な分野であなたを
フォローしてくれるんだけどな・・・

だって総合プロデュースに先日も紹介した
「津幡真吾」さんでしょ。
この人の説明はすっごくわかりやすいの!
なんでかって?初心者からはじめたから(笑)
なんとなくアフィリエイターって
オタクぽい感じしない?
やたら小難しい言葉ならべたりして・・・
でもこの人は超初心者からはじめたから
説明がわかりやすいの!

その誰よりも、初心者の気持ちに共感できる
「津幡」さんが、新商材を販売したんですよ。


初心者が「出来ない」理由を全て解消!
誰もがMTを使いこなせるツール付き
〜アフィリエイト・スターターズパック〜


今日は長くなりそうなんでカンタンに
8つのセットのうち、主なものをご紹介します。


◆アフィリエイト大百科

 アフィリの疑問を、これで全て解決。
 必要な部分には、映像による解説をしています。
 リクエストにより、項目をどんどん増えてます。


◆MT用オリジナルテンプレート10種類

 プロのデザイナーと言ってもアフィリエイトを
 知らないデザイナーが作ったテンプレートでは
 残念ながら 稼げませんよね。
 WEB上に”かわいい”とか”カッコイイ”って
 売ってるのありますけど、
 それでは儲かるはずがありません。

 アフィリで大きな結果を出しているデザイナーが
 オリジナルテンプレートを提供!


◆MTツール

 ・MTのインストール
 ・MTのテンプレート入れ替え
 ・MTのアドセンス配色変更
 ・MTのカラム変更(左右)

 これらを全て自動でやってくれます!
 MTのインストールも、あっという間に終了!

 デモ画面1⇒ http://www.aff-pack.net/it/mt01.swf
 デモ画面2⇒ http://www.aff-pack.net/it/mt02.swf


◆内部リンク自動生成ツール

 Wikipediaのようなサイトが、
 簡単に作れてしまいます!


◆ネット起業情報大収穫祭セミナーDVD

 アフィリエイトと言っても、種類が豊富!
 10名の講師によるノウハウを、全てご覧ください。



ざっとあげるとこんな感じかな(笑)
わかる人にはわかりますよね。
これだけでもすごい内容だと。
ほかにも計8つのセットがあるので自分のわからない
ところから選べる内容になってるので無駄な商材は
購入する必要がないってとこもいいですね。

詳しくは後日また紹介しますが
気になる方はサイトをよーく読んでみて。
え〜〜〜!!!この人が〜〜〜???って
人ばっかりだから。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

誰もがMT使いこなせるツール付き
〜アフィリエイト・スターターズパック〜

【ど素人向け完全パック】

【初心者セット】

【中・上級者セット】

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ローリスク・ハイリターンの収益システムを実現した方法  [ ■革命的な投資の極意を公表します■ ]   2007年01月05日 17:21
♪誰でも超簡単! 1日5分で少額資金から大儲け出来る投資の極意!
2. 地道な作業できますか?  [ アフィリ天国!〜出遅れ組み初心者が月収7桁稼ぐ方法 ]   2007年01月05日 22:27
アドセンスにしろ、情報販売にしろ、サイトやブログに集客しないと始まりません。メル...
3. 急告、ロスタイム!  [ アフィリ天国!〜出遅れ組み初心者が月収7桁稼ぐ方法 ]   2007年01月06日 11:58
ライブドア起業塾講師のcj中嶋さんのあの商材がロスタイムに入っています。 「即効...
4. 間もなく値上げです【無料ブログ資産化プロジェクト】  [ PC起業(収入)情報の館 ]   2007年02月20日 23:26
多くの支持を集めている【無料ブログ資産化プロジェクト】ですが、 間もなく限定数達成しそうです。「無料」にとことんこだわっていますので、初めての方でも なじみやすいのではないでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔