2007年11月24日

スタッフより

2006年4月16日から『葉月あいの絵日記』としてこのlivedoorブログを使用させていただいておりましたが、この度アメーバブログにお引越しすることになりました。


今まで『葉月あいの絵日記』をご覧になってくださった皆様本当にありがとうございました!!


本日よりアメーバブログ葉月あいオフィシャルブログ『AI'M HUNGRY!』になります!


ブックマークの変更をお願い致します。


アメーバブログ葉月あいオフィシャルブログ『AI'M HUNGRY!』

携帯の方は直接ジャンプ出来ないのでURLを直接入力してください。
http://ameblo.jp/hazuki-ai/になります。

今後とも宜しくお願い致します☆  


hazuki_ai at 17:00|Permalinkclip!

おやつの時間

fa0babaa.jpg今日は
1番最初に撮影したので
私は終わりましたぁ(*≧∇≦*)/

これから東京に戻ります♪

おなかがすいちゃったから
おやつはチョコ☆〃

中でもウエハースとクランチが
好きです('^★)ノ⌒


hazuki_ai at 10:57|Permalinkclip!

草が凍ってます!

70aab642.jpg朝は真っ暗で
☆星☆がいっぱい見えました。

今はお日さまも昇って
明るくなってますが、
草は凍ってます!

バケツの水も凍ってます!
わぁおっ!!\(〇o〇)/!!
この間まで夏みたいに
暑かったのにもう冬に
なってしまいました。

1年ってはやいっ(・・;)
(しみじみ)


hazuki_ai at 09:19|Permalinkclip!

おはようございます☆

e9171d4f.jpg今日は3:30に起きました☆

朝は昨日より寒いですが、
私だけじゃなくて
みんな同じ寒いので
寒い寒いと言ってられないです!


気合いです!!


今日も頑張ります♪♪♪


hazuki_ai at 05:12|Permalinkclip!

2007年11月23日

お風呂のアトは

dd0184dd.jpgアイス☆〃


☆今日のアイス☆
17-seventeen iceの
キャラメルプリン♪〃

久しぶりに
その自動販売機を
見つけたので思わず買っちゃいましたo(゜ε゜o)


本当のプリンみたいな味がしましたっ(^≧ω≦^)☆★


hazuki_ai at 20:53|Permalinkclip!

終わりましたぁ♪〃

私の撮影は終わったので、
これから旅館に戻りまぁす(^o^*)ノ=З


hazuki_ai at 18:19|Permalinkclip!

前髪を切りました(^-^)v

79c45048.jpg役作りで前髪を切りました☆

久しぶりに切ったので
なんだか恥ずかしい(〃∇〃)
あと、お昼にカツカレーを食べたんですけど、時間がなかったので撮るの忘れちゃったΣ(〇Д〇;)
暖かいカツカレーで美味しかったです♪″

ごちそうさまでしたあ+゜


hazuki_ai at 17:02|Permalinkclip!

おはようございます☆〃

e6dd60de.jpg今日は5時に起きたので
もう、バッチリ目が覚めてます(V)o\o(V)


これからメイクをしてもらって
撮影です!!


頑張ってきます+'.:*$,'#


hazuki_ai at 07:56|Permalinkclip!

2007年11月22日

おやすみなさい☆

8cfe56f7.jpgお風呂にも入ったし
歯も磨いたので、
そろそろ寝ます

明日は朝早いけど起きられるかな(;´д`)

心配………(・・;)))

それでは、
おやすみなさい☆


hazuki_ai at 23:36|Permalinkclip!

旅館に着きましたぁ↑↑↑

正解は那須郡に来ました。

実は皆さん
明日から3連休ですが、
まだしゃべっちゃいけない
映画の撮影で那須に来ました☆

明日は朝から撮影なので
現場に早く入りました♪〃

私の部屋は21号室でーす(*≧ω≦)ノ⌒★

これからゆっくりしまぁす+'.:*$,'#


hazuki_ai at 21:31|Permalinkclip!
プロフィール
葉月あい
所属事務所 SRプロモーション
1995年9月22日
趣味:読書
特技:新体操

「時空警察ヴェッカーシグナ」
主演:春日さりあ
(シグナサリー)役で
出演します。

2007年7月6日から
毎週金曜日23:30〜
TOKYO MXにて放送中!!
2007年7月25日より
DVD6巻を毎月リリース!
発売元/販売元:VAP
訪問者数