2009年04月

2009年04月13日

忘れてた〜

先ほどの日記で、新しい同居人が〜〜〜と言いつつ、当の本人の画像を載せるのを失念してました(笑)

南春男でございます

ロシアンブルー・5ヶ月・おとこ
<名前:ハル>

でも飼い主にはすっかり「ハル男」と呼ばれています。

同じロシ飼いのトーカちゃんと最近よく遊ぶのですが(これからもウフフ)写真を撮って貰ったので拝借しました。
私が撮ろうとすると・・・
こっち来たくて動いて動いて仕方が無く、寝てる画像しかありません(笑)
しかも、薄暗い中で撮った携帯画像なので、あまり人様にお見せ出来る様な代物ではなくトホホ〜

PSPをやってると画面を気にしてパンチを繰り出し、テレビでWiiをやってると食い入るように見つめた後、画面に向かって突進するので・・・
なかなか落ち着きませんが、意外とうまくやってます(笑)

hazuki_ani at 22:24コメント(1)トラックバック(0) | 猫話系  

ハヅキ隊員、生存確認

ご心配をおかけしております、葉月アイナ、生きております(笑)
毎回こんな書き出しばかりな様な・・・
オタクごとは相変わらずなので、ちゃんと書こうと思いますトホホ。

仕事がゴッタゴタだったり、ここ5年で4回目になる引越しを決めたり、新たな同居人を迎えていたり・・・
そこに猛烈に時間を費やしていたので、ネットから遠ざかった生活でした。

なんとなく時間に余裕が出来たので始めたのがこれ。

絆

やっぱり!!(笑)

1回500円だったアーケード時代はやはりどこか余裕が無かったみたいで・・・
家庭用ゲームとして遊べる様になった途端、やってみたかった事とかして、妙な進行ルートを進んだりしてやたら遊びまくって、ガツガツしないで、すると途端にやたらと高いポイントを獲得したりして。

で、愛機はやっぱりこれ(・・・笑)

ドムトロ

機動性重視なので一番好きです。
でも1人で遊ぶ分には、必要以上にコストを気にしなくていいので、ゲルググも早く使える様になりたいなぁ。

ビームライフルにビームナギナターーー!!!
あの爽快感は堪りません。

早く戦友達と遊びたいです。
PS3が無いから、持ち寄るしかないという(泣)

+++

そして相変わらず銀魂好きです。
この間テレビで阪神戦を見ようとして、うっかりテレ東を写したら銀さんが将ちゃんの頭にゴールデンレトリバーのアレを乗っけてブン投げた所でした。

あの回、放送OKだったんだ!!!
そこに一番ビックリです(笑)

いい銀時

銀魂ベスト、買っちゃいました。

葉月アイナ、そういう意味でも健在です!!

hazuki_ani at 20:03コメント(0)トラックバック(0) | ガンダム系