964cb7fe.JPG画像だと見にくいですが、腕時計です☆
22年間、腕時計とは縁が無く、全く付けた事がありませんでした。

しかし去年あたりから…「すぐに時間が見れるって便利だなぁ」という思いと、お店に並ぶ様々なデザインの時計達を見て、すごぉーく欲しいと思うようになりました。


そして現在付けていますが、な〜んか大人な雰囲気抜群で、オシャレ〜な感じもして、もちろん時間もすぐ確認できて…すっごく気に入ってますっ\(≧▽≦)丿

見るのが楽しくて楽しくて。さっきみたばっかなのに、すぐまた見てしまうという感じ〜。。。(〃_ _)σ‖

かなり気にいってます☆

それにしても時間がすぎるのは早い…。ちなみに「時間」という新曲も最近作りまして…帰省ライブで初披露(^O^)明日も歌いまぁす♪
というわけで…明日は成人の日ですが、私ももうあの日から二年も経つのか〜 と思うと、本当に時が経つのは早い!

一日一日を大切にしたいと思う今日この頃のHAZUKIです。