2007年09月06日

銀魂

初め話間違えたかとおもたw

定春発情期て書こうとしたろスタッフ!!
………ヅラは?


【犬の肉球はこうばしい匂いがする】

ちょw捲ってる(´∀`)


とんでもねぇぇぇぇぇ


ビリーw


あ、新八着物が夏使用?神楽も半ズボンで夏使用!



ねるとん…ふりーよ!というかなんか魔女みたいな人いるし!!


わかんねぇ!!!なんのパロディ!?

というか碇ゲンドウとマダオが同じ声ってなんかもうアレだよね…



銀さん俺と一発言っちゃったよ…


めんどくせ―――――!!名前めんどくせ―――



やめて―BLやめて―



一発一発言い過ぎなんじゃああああああい!!!!


アニキ語ってる場合じゃ…というかメルちゃん既に貞操ではないよね(´∀`)聖母?


銀さん女遊びしすぎですよ^^


壊したぁぁぁ…


マイケルダグラスがわからないです…


あああああ…



はっ 銀さんの上に神楽ちゃんが乗ってる…!!

というかマダオ漏ら……


………まぁ間陀男はロボットだから大丈夫です。色々と。


夏のソナタ…


【かもしれない運転でいけ】

いやぁ…カヲルくんの声だと思うと…(´-ω-')


となりのペドロ…



教官…バカ皇子の声に似てるけど……


え゙―――……


びっくりし過ぎだよ銀さん…ヅラ死亡…

っていうか仲悪かったの2人…


スタントみたいになってるしwというか眼帯は運転の邪魔…


あれ、テロリストは規制ですか…



S字の(ピコンピコン)…の部分に!


いるかぁぁぁ!!!

んなモグラいねぇぇぇー…


聞こえる!聞こえるぞ電車の来る音が!!



無駄にかっけぇ描写w



でた石田の七色ボイス!!!

忙しい!忙しい石田!!!www


おとうさま゙ッ(轢)



チャングム…


桂、抜刀!!



裸体じゃないすよ(´∀`)


ゲロ戦記だめwww


やっぱりバカ皇子だった…?違う?

いつからOPとED変わるんだろうか…




hazuki_rai at 18:33│Comments(6)TrackBack(0)アニメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こよたく   2007年09月06日 19:36
今日、録画しといてよかったですwww あとでもっかい見よう!

桂→発狂?


教官役、うまかったですね!!私も皇子かな?って思うんですが…どうですかね?
2. Posted by 春汰   2007年09月06日 23:15
ままま間陀男どーだったんですかァァァァ!?!?←どんだけ気にしてんの


七色ボイスww忙しそうですね石田さんwww


ハタ皇子役の人ってタモさんとかもやってますよね??結構脇キャラもやられてる……ような←自信ない
3. Posted by 菜種   2007年09月06日 23:55
今週はアニスタ、PTA敵に回しましたね(笑)
間陀男はやっちゃうし銀ちゃんは一発発言だしwww


石田ボイスさすがですよねwチャンガムの痴態もどうかと思うけど裸体も嫌ですよね(笑)
4. Posted by うみ   2007年09月07日 02:00
間陀男いい仕事してましたね(*^ω^*)大喜び

この話が入ってるDVDもほしくなりました…!くそう金がないというのに!!(悔)


ゲンドウなんですよね…なんでまたマダオを引き受けたのかww

というか声優選ぶのってオーディションなんでしたっけ?アレ?
5. Posted by 頼   2007年09月07日 02:46
こよたくさん>葉月ももっかいヅラが見たいっす…録画しとけばよかた…

たぶんバカ皇子です!EDに坂口ってあった気がします…気が……

春汰さん>ちゃんと間陀男でしたよ…ウィーンな部分もありましたよ…どんだけチャレンジャーなんだスタッフ…!

まぁ一人演技ができる石田ですからこれくらい余裕でしたでしょうねw

らしいですね!Wikiによると
武蔵っぽい人、タモサン、新八の父、獅子村、財前、禽夜、野島、越後屋、平蔵、教習所教官
やってたらしいですから…
6. Posted by 頼   2007年09月07日 02:53
菜種さん>スタッフはPTAに喧嘩を売りましたw
…まさか終わらせるきじゃないだろぉなあああああああ!?

あ、チャンガムか…チャングムかと…(恥)

うみさん>うみねぇどんだけ下ネタ好きなんすかwww
DVD高いっすよね…柳生編は声優さんが素敵だったら買ってしまいそう…

まぁ立木さんは色々仕事してますからね…らきすたとかも……

だいたいはオーディションですが原作者とかからの希望もあるみたいですよ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
右三つ巴

Name:葉月 頼
Age:18
Birthday:August7
Blood:AB
Like:幕末・妖怪・漫画・アニメ・着物



詳しくはこちら