葉月歌響のblog

ディフィンドフューチャー
防災セット【ディフィンドフューチャー】
被災者の声を形にしたパーフェクトな防災セット
防災士の資格を持つ店長がプロの視点で、一点一点、商品を厳選
災害時に本当に必要で、かつ軽量な物31種類を取り揃え
ライフラインが途絶えても3日間生き抜くことをコンセプトに

商品内容
手のひらサイズでコンパクトなのに高画質な本格的なプロジェクター。
スタイリッシュでどんな場所でも合うホワイトカラー。
入力ポートはAV、USB、SD、VGA、HDMI対応。スマホ、タブレット、デジカメ、一眼レフ、ビデオ動画、ゲーム機など幅広く対応できます。(接続ケーブルは付属しません。)
職場でのプレゼン、会議、ミーティング。ちょっとしたパーティー、ご家庭などでご家族、ご友人と大画面でご覧いただけます。
小型本格派高画質プロジェクター/軽薄携帯式
軽薄携帯式

SILVA(シルバ)社
・コンパスの操作性、信頼性は世界中のアウトドアマンに絶賛され、高精度/高品質さは、軍隊,測量士,地質研究者などにも高い支持を受けています。現在では、年間200万個以上のコンパスを製造している世界「No.1 コンパスメーカー」(※)として世界中の様々な分野で、その地位は不動のものとなっています。
・特に軍用コンパスでは、多くの種類のコンパスが「NATO諸国」の正式コンパスとして採用されています。またマリンコンパスでは、1987年ドイツの「ヨット誌」での「コンパスグランプリ」を獲得したり、救命ボート用コンパスとしても認証されています。
・「SILVA」とは、森を意味するラテン語です。北欧の緑に囲まれた企業としての存在感を、真に表現している名称だと言えます。
・コンパスだけでなく、歩数計,ウォーキングポール,ヘッドランプ気象計器,双眼鏡,サバイバル用品,ミリタリーグッズの販売などを通して、現代人の健康を考える総合的なアウトドア用品&健康機器メーカーとしての道を新たに歩み始めています。
※出所:SILVA調べ(2015年)
SILVA(シルバ) LEDヘッドランプ/ヘッドライト トレイルランナーII
トレイルランナー
SILVA(シルバ) コンパスアドベンチャー58
コンパスアドベンチャー

このページのトップヘ