ちゃっおー!!
葉月だよーん(((((((((((っ・ω・)っ!!




寝る前にブログでも更新しましょーか!






私ポコパンにハマってるのですが
まさかの!!最高点数でてる!でてる!
って時に携帯の充電が切れました♡






つらいやつ(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)






さて、この頃のことー!





先日しのみーやと夢の国に
いってきまちた( ´,_ゝ`)!!




画像1










めっちゃくちゃ寒くて、
もこもこのコート行く途中
買ったよーーーーん(`・ω・´)









この頃篠宮さんと葉月さん
寒い!!が口癖。




一緒に歩いてて強い風とか吹くと
寒いwwwwwwww
ってなぜか笑う2人\(^o^)/





ちなみに私は今歯の治療中なので
強い風が吹くと歯がしみて痛いのwwww




画像1





寒かったけど楽しかった!!








そんでね、今日は一緒にごっはーん!






駄菓子食べてきたぜ\(^o^)/





画像1












あと、しのみやさんにプレゼント
いただきまちた(`・ω・´)






画像1











ありがと!!(=´∀`)人(´∀`=)







そんなこんなで
この頃篠宮率がたかーーーーいのです!




来月もいろいろ予定たててるの!!


たのしみ(=´∀`)人(´∀`=)




今月も後少し!!!
みなさんがんばりましょーーーね!







葉月ちゃんもがんばるぜい!





画像1