葉月折々

日々に楽しみを見つけて生きる社会人の折々をつづります☆

転換

姉がアメーバを始めたので、私も参戦。

でも、姉のようにかっこよくはできないんだなぁこれがw

ま、そっちに移行しますw

さて24歳

まぁ23から24はあんまり変わらないよね。
24から25もあんまりかわらないかな?四捨五入したら30だけど。
でも別にいいや。
このあと結婚と出産をして、仕事して、ってやっていったらあっというまに今の母親の年齢になるのかな。長いんだろうけど。

昨日の誕生日。午前中は家事で終わったw
午後は彼氏がみなとみらいあたりへ連れて行ってくれた。
ノープランのため、HACHIを見た。
うん、まぁいい映画でしたね。やっぱかっこいいし、可愛いし。
犬ほしくなった。
んで、みなとみらいのお気に入りの店へ。
ちゃんとハッピーバースデープレートがあったけど、ろうそく吹き消さなきゃいけなかったのは照れくさかったさ。
夜すぐ寝たしw
よく食べた。クレープとタピオカドリンクと和食コースはなかなかボリュームだったぜ。

最近コットンパックをしているんだけど、なかなか良い。
毛穴が目立たなくなりますね。
パナソニックの機械買ったせいもあるかもしれないけど。
でもやっぱり黒ずみはあるんだよねぇ。
スポットクリアとか取れるのかな?三千円だし買っちゃおうかな。う〜ん。

さてやる気です。

一昨日の夜ははがきまして、彼氏君と一緒に昨日は横浜あんどみなとみらいデートしました。
母はどう思ったのかなぁ。
放任主義だけど、やっぱお墨付きがほしい私。
だめって言われてもへこむだけで別れないけどねw

さて、夜、治験から帰ってくるときすんごくブルーで、なんとかあげようと、やりたいこととかずっと考えたら、やる気がおきてきた。


まずは、簿記2級に11月15日の試験で受かること!!
自分じゃできない私は、通信教育に頼ります。
ゆーきゃんがよかったんだけど、送るのが8月あんど6ヶ月目安とかいいだしたので、Z会にしました。。高校のときにお世話になったz会。
う〜ん、結構な放任主義っぽいですけど、お金払ったし、やってやる!!

上司からもたくさん宿題がでて、今日半日つぶれたよ。そして微妙にまだ終わってないよ。提出31日だけど、平日できないし汗
でもやってやる!!目指せ一人前!!

そして、ダイエットというか、美肌も。
母がペアアクネ買ってきてくれたしね。
お風呂には頑張っていこうと思った今日。

さ〜て明日からも頑張るぞ!!
Recent Comments
Profile
葉月
社会人一年目です。
訪問者数

キリンビールブログ発ブログパーツ
  • ライブドアブログ