早い、早すぎる。内定式がもう二週間前のことになってる!!!

昨日今日と美術館バイトだったんですが、予想に反してかなり楽しくバイトができましたw一週間で慣れるバイトっていうのもどうかと思うけどw
レジ打ちが好きなんですよ。
あとやっぱり職場の人間関係は大事ですね。
女ばかりという状況がどうしても好きなことに気づく自分。
高校から男子が多いところばっかりですが〜。
内定者は18人しか女子いませんが〜。一般職の二十歳前後の女性陣に期待。いじめられそう・・・

まぁ、今一番上野にある美術館でおすすめはフィラデルフィアですよ。一番宣伝しているせいかもしれないけど、ムンクの三倍は集客力ありますから。やっぱルノワール最強。
割引券とかもらえるかなって淡い期待してたんですけど、まったくそんなことありませんでした。残業代も出ないこのケチっぷり。おい。
ここではすでにホワイトカラーエグゼンプション。(昨日普通に間違えてたよ・・・)

でも私が働いているショップはチケットなくても入れますよw
超たどたどしい英語でめっちゃかっこいい外国人に応対してる私が見られるかもしれませんよw

上野公園は、朝は家族連れかランナー、夜はカップルかランナーがいっぱいいます。
ランナー神出鬼没。どこにでもいるんですねぇ。
明日は走ります。押忍。

ミクシー用で書いてたのをこっちに移したらなんだかへんなことになった。
やっぱみくしでは気を使っているようだ。

明日は休みだ!!!
美容院いって、リフォーム屋いって、皮膚科にいって、本屋にいって、衣替えして、ゼミの資料集めて。あっというまに終わるんだろうなぁw

でも、このくらいの忙しさならちょうどいいや。
来年もこんな感じだといいなぁ。
毎日八時くらいに帰れれば余裕のある生活はできるっぽい。
社会人は土日休みだしね!!