2007年02月25日

3月9日(金)は会議の予定の告知

タイトルのとおり3/9に会議をやろうと思います

議題は同盟国への援軍についてです。

援軍参加率をあげて同盟諸国を優位にすることで、現状の情勢を打開できないか。
自国合戦の開戦にこだわらず、援軍でもがんばってみてはどうか。

という内容で提案されました。

現状は特に方針もなく各自で自由に参戦してますが、ほぼ決まったメンバーばかりになってしまっているようですね。

俺はというと、ときどき行ってはマゲしたりマゲられたりしていますが、、、
なかなか援軍だといまいち動けないんですよ。
まぁ今は怪我時間が少なくなったこともあって援軍でも多少動けるようにはなりましたが、それでも結構制限されてしまいますね。


仮にこの内容で方針が決まったとしても、参戦率が上がるかどうか、、、
上げるために何か運動をしないとね。そこまで練りましょう

なにはともあれ3/9会議でよろしく

hazure07 at 09:36│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やっと斉藤民   2007年02月28日 15:33
つーか、勝ち馬ヒャッホイしかいからみんな
に推挙とっととするように会議で言っとけよw
待ってるの、だるいんだよ。
よろしく!
2. Posted by すがり   2007年03月04日 12:11
自分達が思い描いてた展開にならなかったからって議会放置した挙句これですか。
「同盟国支援」ではなく「浅井支援」と書いた方がいいのではないでしょうか。
あなたが大嫌いな勢力から誤解されますよ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments