俊介日記

2005年11月25日

俊介とメイド達、見たーっ?!

0f969e50.jpgいやー、やっちゃったよー!とうとう鈴木家がインターネットテレビでやらかしちゃったねぇ。。金曜夜8時から一時間放送される「メイドステーション」っていう番組だったんだけどメイドの子達もめちゃくちゃキューテーだったよ。うまく宣伝できたかなぁ。

2005年11月23日

おいーっす!俊介役のこーの参上

きたきたきたきたきたきたきたきたでーーー!!
いよいよ湘南瓦屋根物語の宣伝パレードの第2段が、本日秋葉原で11時から行われるでええ!!
前回は新宿渋谷原宿を見事に湘南色に染めたったけど今日は秋葉原を見事に湘南色、詩子色に染めたるわー!!
電気VS瓦やでーー!!
電車男VS鈴木家や!!
頑張るでーー!!
鈴木家の名誉のためにも、そして詩子こと我らの菅谷梨沙子に恥をかかせんためにもここは踏張りどころや!!
皆も応援よろちくび!! どしどしアキバまで応援しにきてな!!


2005年11月15日

長男瓦屋根物語

e8de488a.jpgやぁ皆!オレオレ、俊介こと河野だよ。いやぁ昨日はすごかったなぁ。あんなにファンの人に手伝ってもらえるなんて思ってもみなかったからなあ。どうせ出演者しかいないんだろうなぁと思って前日朝まで飲みまくってた自分が恥ずかしいよー。今度の23日は気合い入れて行くとするか。。それはそうと打ち上げ会場の俺のバーどうだった?ちょいといい感じじゃない?べろんべろんで申し訳なかったけど。まぁいつもあんな感じなんでまた皆遊びに来なよー!よろちくび!!



ランキングに登録しました。この記事がもし楽しかったら…
ランキングへ一日一回投票する
みなさんのおかげで10位!
記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

2005年11月09日

長男瓦屋根物語〜僕の宝物〜

3d64e529.jpgはい、はじめまして!遅ればせながら登場しました息子の俊介こと河野智典だよ。よろしくメカドッグ!

実は今俺、映画の撮影の真っ只中にいるという状況なんだ↑。いい天気にもかかわらず本厚木の暗い地下駐車場の片隅で体育座りしながら書き込んでる次第さ。え?寂しそう?!そりゃ寂しいよー。今朝の4時に彼女と別れたばっかだしね!でもよく話し合ってお互い納得しあった上だから大丈夫さ。ただ眠いけどね!

えーっとなんだっけ?あっ湘南瓦屋根物語の撮影に関しての思い出話は尽きないくらいありまくるんだけど、今日はそん中でも撮影の時からの宝物を一つ紹介しよっかな。

続きを読む
Counter
Recent Comments
『湘南瓦屋根物語』を…
逆アクセスランキング!