IMG_5321

HAZZマガ文庫 第1弾として、うずらまん編集長が、オリンパスペンというハーフ(フィルム)カメラを使って撮った、ハーフ判のかわいい文庫判写真集『面白半分 omosiro half / Walk with Half Format Camera』を作りました。

 この写真集に収録の作品は「ペンスケッチ展」という写真展に2008年の第4回から今年の第8回まで、合計5回、東京と神戸を合わせて10回の出品しました。東京と神戸では出した作品を若干入れ替えた時あります。
 全作品ネット未公開です。初期の伝説の作品と言われている「イヒヒヒヒッ」や今年の最新作までペンスケに出品した作品まで、5年間の約80%を収録し、キャプションは全て見直して約半分をリライトしました。

 もし、欲しい人なんて奇特な人ががいたら、HAZZマガ編集部までmailください。振込先などお知らせします。

 作るのに1冊500円かかるので、頒布価格は実費の500円にします。もちろん儲けはありません(^ε^;)。送付はメーカー直送になります。欲しい人いるかなぁ?(笑)

●64ページ(写真収録31点)/フルカラー/文庫判サイズ/頒布価格500円(送料込)

mailアドレスはこちら↓
HAZZaddress


 よろしくお願いしま〜す(^ε^)