2009年07月01日

北見からのハッピー メール

昨日、NACのパソコンに、嬉しいご報告のメールが届いていました。
お客さまご本人の了解を得て、素敵な内容なのでそのまま掲載しちゃいます。

『北見から通わせていただいてます、Aです。

今日は誕生日のはがきをわざわざいただき、ありがとうございました。
実は、今日は自分の誕生日以外にも嬉しい事がありまして、
念願だった母子手帳をもらう事ができた日なんです!

5月のゴールデンウィークが排卵日予定だったんですが、
気分転換のためにも病院での不妊治療はお休みして、夫と旅行に行
きました。
でも、せっかく旭川を通るのだからと旅行の前後にそちらで治療していただいたのが
大当たり!!
5月末に妊娠している事がわかり、ようやく先日予定日がわかり、そちらに嬉しい報告ができるようになりました。
すぐにご報告したかったのですが、つわりがひどく遅くなってしまいました。

家族みんな感謝の気持ちでいっぱいです!!
どうか一人でも多く不妊に悩む女性に、ナチュラリーさんの力で、この幸せな気持ちをわけてあげてください。
安定期に入りましたら、また通院したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。            北見市 A・S』

私たちスタッフも、飛び上がって喜んでしまいました。
「いや〜とっても嬉しいですー。おめでとうございます。
つわりを始め妊婦さんの諸症状や、快適な安産ライフに鍼灸治療は有効です。
もし、こちらにいらっしゃる時はお顔を見せて下さいね。
                          (けんすけ・みな・あつみ)

NAC 携帯サイトは こちら

旭川市 鍼灸で 不妊症 ダイエッ ト 美容 整体も ◆ナチュラリー針灸院TOP◆


hb024906 at 06:26│Comments(0)TrackBack(0)不妊症と鍼灸 | 嬉しい報告

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔