ヒューマンベースカンパニーの求人情報

ヒューマンベースカンパニー 転職 求人 東京都 名古屋市 大阪府 大阪市 法人営業 経理 人事 経営企画 事業企画 マーケティング プログラマー 法務

カテゴリ: ヒューマンベースカンパニーの紹介

<ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ> 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

誠に勝手ながら、弊社のゴールデンウィーク休業期間は、

2017/5/3() 2017/5/7() とさせていただきます。

 

 5/2()17:00以降にいただいたお問い合わせにつきましては、

 5/8()以降の対応とさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ヒューマンベースカンパニー HR事業部

はじまして。
このページでは、私どもヒューマンベースカンパニーの存在意義、つまり創業の精神を記載させて頂きます。

【創業の精神】
『誰のために、どんな目的のために働き、仕事に何を求めるのか』

だれもが様々な価値観に惑い、組織との距離感を見失っているために明確な答えが出せず、その結果、仕事に対する『働きがい』や仕事を通じた『生きがい・達成感』を感じられていないのではないか、という想いから弊社を設立しました。

弊社代表自身、今皆さまが踏み出そうとされている、『転職活動』を数回経験しておりますので、転職後の給料のこと、エントリー企業の情報、入社後のこと等、皆さまの転職に関する不安や、悩み、希望を本音でご相談下さい。

皆さまと同じ視点に立ち、ご相談を受けさせて頂きます。
また一方で長年総務人事法務職として採用業務に携わった経験を活かし、企業の採用者側の視点からレジュメ、面接等についてもアドバイスさせて頂きます。

あなたのやりがいを求めた転職活動を全力でサポートします!

【強みの業界】 インターネット、ソフトウエア等のIT業界、印刷出版業界、総合商社、建設業界、その他

【強みの職種】 PM、PL、事業企画、経営企画・戦略、人事総務、経理、法人営業、その他

=============================================
はじめまして!
ここでは、私どもヒューマンベースカンパニーのロゴマークの由来について、ご説明させて頂きます。

HBC ロゴ(BLOG用)


 <3つの○を経て満面の笑みになります。>

1.自分を見つめなおす 
転職を検討する前に、ご自身が将来的にやりたいことは何か、どのようなポジションでどのような仕事に携わることによって、幸せ感を追求することができるか等、まずは自分自身を改めて見つめなおしてみましょう!

2.理想の状態をビジュアル化
ご自身を見つめなおしたアンサーが明確になった後は、ご自身が理想とした状態をビジュアル化しましょう!
 
3.前進・創出
ビジュアル化した後は、前に進み、そしてご自身の理想を創り出していきましょう!

上記3つの項目を経て満面の笑みになるという想いを込めたロゴマークです。

皆様の幸せの追求、お仕事の醍醐味、やりがい、生きがいを見つけていただくプロセスにおいて、私どもは皆様と同じ視点に立ち、全力でサポートさせていただきます!

平素は、ご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社の年末年始休暇に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。
---------------------------------------------------------------
【年末年始休暇】
2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)
---------------------------------------------------------------
上記期間内のお問い合わせは、2014年1月6日(月)以降、順次ご対応させていただきます。

期間中は何かとご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。

このページのトップヘ